鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

願ったり叶ったりだwww

【韓国】日本の集団的自衛権の行使、連合作戦区域でも‘不可’



 もう日本の集団的自衛権に断固反対と主張して米韓同盟破棄して支那の属国に戻っちまいなよwww日本もアメリカもその方が助かる。我々日本人も集団的自衛権には賛成ですが、敵国である韓国に適用するのは大反対です。逆に今集団的自衛権に猛反対している反日左翼勢力はご主人様のバ韓国に対しては有事の際絶対適用すべきだと言うだろうがね(苦笑)。皆さん今反対してる連中をよく覚えておいてくださいな(苦笑)。

 日本が半島有事に関わるとしたら、在留邦人と友好国の人々を戦闘区域から救い出すことのみ。朝鮮人と関わる気など一切ありません。今まで散々嫌がらせや敵対行動しておいていざとなったら助けてくれると思う方がおかしい。半島有事に日本が関わるには韓国の同意がいるって?そりゃ当り前でしょう。それよりここまでほざいてるんだからピンチになっても絶対に日本に助けを求めるなよ(怒)。

 まあ日本がサポートできるとしたら、国内の在日を全員半島に送り返すことくらいか?(笑)あとは財産没収して軍費に充てるなり地雷原踏破要員にするなり勝手にやってくれ。日本に難民として来ても絶対に受け入れないぞ。工作員がいないとも限らないからね。人道的処置として難民キャンプに収容するくらいはあるけど、あとは支那に送り返します。朝鮮族自治区があるから仲良くしてくれ。もっとも支那が受け入れたらの話だが…。

 日本は支那ともめることはご免蒙りたいから、支那の領海寸前でゴムボートでリリースするよ。後は泳いででも辿り着くんだなwww泳げたらの話だが(爆)。

 まあ基地害朝鮮人が、みずから日本の援助の道を断ってるんだからこっちも大歓迎です。何せ旭日旗を掲げてると韓国領海に入れないんだろ?いやあ残念だったな~(棒読み)。我々保守の側も、半島有事参加反対の大キャンペーンを繰り広げないといけないかもしれませんね。でないと自民党には売国奴が多いから積極的に半島有事に介入しかねません。我々国民が厳しく監視しましょう!