鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おめでたいニュースではありますな(笑)

【マスコミ】「朝日新聞=嘘つき」 異常な報道で“頭が悪い新聞”のブランド確立…東大卒入社ゼロ★2



 そりゃ誰でも倒産の可能性がある会社には行きたくないですわなwww東大ってルーピー馬鹿鳩のおかげで記憶力が良いだけの馬鹿ばかりかと思ってたら意外とまともですなあ(苦笑)。

 ニュース記事によると、東大生は時代の「空気」の変化に敏感なんだとか。世間の空気は捏造慰安婦や捏造原発問題は絶対に許さないという事。いずれその責任を取らされ厳しいペナルテイを科せられると思ったから朝日新聞に入らなかったってことでしょう。それ正解!(笑)このご時世になっても朝日新聞に入社する連中って哀れだよね。痛いというか残念というか…。

 将来の会社倒産は仕方ないとしても、元朝日社員というのはハンデキャップ大きいよ、おそらくまともな企業は雇わないだろうね。確信犯的反日左翼は別として、社会正義を実現するマスコミだとか大企業で安定しているだとかの理由で入社した連中って自殺願望でもあるんだろうか?世間的イメージが悪い企業に入って後の人生を棒に振るリスクは、少なくとも私は取りたくないですなあ。

 ブラック企業の○タミとか○き屋の社員は、失業者になっても世間から「可哀想に、ブラック企業で酷い目に遭ったんだね」と同情されますが、朝日新聞に代表される反日マスゴミの構成員は「お前らも犯罪行為に加担したんだろ?」っていう目でしか見られませんよね。わざわざ自分をアウトローに仕立てるんだからヤクザ業界に入った連中と同類です。馬鹿は死ななきゃ治らないという事でしょう。

 とにかく我々日本人がしなくてはならないのは、捏造慰安婦問題で日本人の名誉を汚し現代もなお国益を棄損し続けながら全く反省の色も見せない売国朝日新聞を叩き潰さなければならないという事。不買運動は当然ながら、朝日新聞に広告を出している企業にも抗議の電話、ファックス、問い合わせをして止めさせること。全国の有志が集まって捏造慰安婦で日本の国益を棄損し日本人の名誉を汚した朝日新聞を集団提訴しなければなりません。NHKのジャパンデビュー偏向報道1万人訴訟以上の規模で!

 私は、朝日新聞を叩き潰さない限り日本の戦後は終わらないと確信しています。