鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いろいろ突っ込みどころありすぎて、どこから手をつけたらいいか…(悩)

【ネット】「カエルの幼虫がここまで巨大化するとは、放射能の影響が深刻」鴨川のオオサンショウウオ画像みた反原発派がツイート



 まず、国の天然記念物のオオサンショウウオを知らないというのも驚きだが、カエルの幼虫って???(驚)あのねカエルって両生類ですよ。幼虫じゃなくて幼生だろ?こんなの日本では小学校で習うと思うんだが…。

 反原発の基地害は恐ろしくレベル低いね。それとも朝鮮学校じゃ最低限の社会常識も教えないのか?こんな屑が「反レイシズム・反ヘイトスピーチ・反原発反戦」を主張してもまともな日本人は相手しませんよ。

 なるほど、反原発も在日の反日活動の一環ですか?マスゴミが全面擁護するはずだよ。そもそも一万歩譲って脱原発が良しとしよう。だったら代替電力はどうなる?「今原発が止まってていても十分賄えてるじゃないか?」などと云うアホな議論は止めてくれ。おかげでガソリン代いくら上がったと思ってる?私の住む田舎でも1リットル160円を軽く超えたぞ!(怒)原発がない分、火力発電の稼働が増えてそのための原油天然ガスの輸入が莫大に増えてますよ。資源国も日本の足元見て値段釣り上げてるじゃないか!今まで使ってなかった火力発電所の老朽化問題もある。こっちが事故で大きな犠牲が出たら反原発の連中は死んで詫びる覚悟があるのか?おそらくそんな殊勝な気持ちはゼロでしょうな。

 そのしわ寄せが全部我々庶民に来てるんだよ!(激怒)自然エネルギーが代替電力になるなら世界中でとっくにやってる。まだ技術的にも安定性でもコストパフォーマンスが悪すぎるから主力になってないんだよ。そんなのまともな常識があってちょっとネットで調べたら簡単に分かるはず。それに日本は資源小国ですよ。燃料を含む輸入がすべてストップしたら日本は戦わずして干上がる。大東亜戦争末期で日本人はとっくに学んでいたと思ってましたが、シーレーン防衛も念頭に置いた集団的自衛権行使容認にこれほど反対が出るんですから、日本人は救いようがないね(呆)。

 反原発の頭の悪い諸君、もうとっくに使い古された議論だが原発一基分の電力を太陽光発電で得るには山手線の内部すべてをソーラーパネルで埋め尽くさないと駄目ってこと知ってる?おそらくまともな理系の人はすぐ理解できると思いますよ。文系でも特に頭の悪い落ちこぼれが在日や売国左翼マスゴミなど反日勢力に簡単に騙され踊らされて脱原発などと世迷言言ってるんだよ。

 私だって永遠に原発維持ってわけじゃない。日本が核武装して(核技術の維持にめどが立って)メタンハイドレートなどの代替電力確保が完全になされたらそりゃ原発は要らんだろうね。もちろん核廃棄物の完全処理は大前提ですが。すくなくともこれくらいの最低限の常識がない者は近代国家の根幹たる電力問題に口をはさむ資格なし。

 これは集団的自衛権問題にも言えます。国を守る覚悟ない人間は国家の防衛問題に口をはさむ資格なし。私は若くないが、いざ戦争になったら銃を取って支那朝鮮人と戦う覚悟がある。体力的には自信がないが、エアーガンやモデルガンやFPSゲームで銃の操作は慣れてるからね(爆)。

 話がどんどん脱線していくのでこれくらいで止めますが、近代市民社会ではそれなりの義務責任があって初めて権利を主張できるのです。「原発は怖いけど電力がなくなるのは困る」とか「戦いが嫌いだから集団的自衛権反対」などと支離滅裂なことしか言えない連中は日本に住む資格なし。というより世界中のまともな国家では存在が許されない反社会的人間だと思いますよ。

 これは暴論かもしれませんが、このような屑は社会から排除して良いと思いますね。自分の希望は将来自警団を結成し売国奴狩りをしたいという事です。あくまで夢ですけどね。