鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

酷い…アメリカさん、あからさまに韓国見捨て始めましたねwww

【軍事】米韓が「連合師団」創設へ 一体運用を強化 2カ国軍混成の師団創設は異例



 韓国的には連合師団にしたいんでしょうが、これよく読むと在韓の米第2歩兵師団を司令部だけ残して兵士は撤退させるって話ですよね。まさに南ベトナム方式じゃないのwww司令部だけならいつでも逃げられるからな(爆)。

 まあ、申し訳程度に1個大隊くらいは残すと思うけど貧乏くじ引いた兵士は最悪ですね(苦笑)。韓国って本当に馬鹿だな。冷静に考えたらアメリカが半島から手を引きたがってるって理解できそうなもんだけど。

 「ウリとアメリカ様の連合師団ニダ!誇らしいニダ!」って能天気な喜びようなのかもしれませんね。アメリカさん、馬鹿を騙すの上手ですね。まあ、こいつら煽てるとよく考えもせずに「はいはい」言いそうだもんな(苦笑)。

 アメリカが第2歩兵師団の残留部隊をどこに残すかで韓国に対する感情が分かります。ソウル近辺なら、少しは良心の呵責があって韓国防衛に最低限協力するってことだし、釜山近辺なら逃げる気まんまん。私は釜山近辺に1000ペリカ(笑)。

 東西冷戦が終わって朝鮮半島戦略的価値はゼロ。アメリカにとっても韓国のために貴重なアメリカ国民の血を流してまで守る義理はありません。日本に海軍と空軍、海兵隊が居るから十分。アメリカの本音としても今は条約があるから半島有事で空爆くらいはやってくれるだろうけど、昔の朝鮮戦争みたいに仁川上陸なんてことは絶対やらないだろうな。

 となると朝鮮戦争で逃げまくりの韓国軍が支えることは無理でしょう。一気にソウル陥落、釜山橋頭保も守れないでしょうな。朝鮮戦争で釜山が持ち堪えたのはアメリカ軍が防衛したからで、肝心の韓国軍は逃げ散ってましたからねwww凄い軍隊だな。自国を守る気ゼロ。韓国御自慢のK1A1戦車がどこまで北朝鮮の旧式戦車を防げるか見ものだな。K2は開発も終わらずにポシャるか?wwwキムチイーグル、ちゃんと働けよ!(爆)

 アメリカさんは、戦車部隊を真っ先に撤退させますよ。戦車は簡単に動けないからね。というかこれって重装備を半島から真っ先に逃がす口実の可能性が高いね。案外、アメリカが韓国に残すのって通信大隊だけだったりして(笑)。

 今度朝鮮戦争が再開したら、一応西側兵器の韓国製K1A1戦車が北朝鮮の旧式戦車に完敗する戦史上珍しい現象が起こりそうですよ。善戦するのは一番旧式のはずのM48。ただ朝鮮人は近代兵器扱えないから満足に命中させるのも難しそうだけどwww

 わが日本は、平和憲法があるんでバ韓国が崩壊する場面をお茶菓子を用意して生温かく見守りますよ♪集団的自衛権にも反対だそうだから日本が韓国守る義務もないしね。あっ難民に紛れて工作員が来そうだから、難民キャンプに収容して支那に送り返すしかないでしょうな。支那が拒否したら、領海寸前でゴムボートに乗せてリリースですよ。後はお得意の弁舌で何とかしてくれ。日本は知らん。

 日本も早く朝鮮有事不介入宣言すればいいのに。韓国も馬鹿だから大歓迎してくれるでしょwww




追伸:記事で一番笑った一節がこれ↓

韓国軍を中心とした機甲旅団

 あははは、米軍中心じゃないんだwwwというか米軍はこれに加わらないんじゃないの?御愁傷様です。チーン