鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いいぞ、朝鮮人もっとやれwww

【韓国】集団的自衛権反対 ソウルの日本大使館前でデモ、旭日旗を引き裂く


 
 日本の集団的自衛権ってアメリカの要請なんですけど…(苦笑)。その証拠に支那と朝鮮を除くすべての国が賛成してるでしょ?別に日本は朝鮮を再び侵略するために集団的自衛権認めたわけじゃないんだけどな。関わると大損する乞食半島とは一切関わりあいになりたくない。

 この動き、日本としては大歓迎です。アメリカ様の意向に逆らってバ韓国が集団的自衛権に猛反対してくれれば、アメリカの信頼を完全に失って在韓米軍の撤退も早まるでしょうなwwwそうなったら一番喜ぶのはどこでしょう?北のカリアゲ君じゃないの?おそらく北朝鮮勢力の扇動なんでしょうが、まんまと乗せられる下朝鮮人って馬鹿すぎるwww

 どうせなら舛添が訪韓した時テロってくれれば良かったのに(爆)。どうせお前ら口だけだよな。日本大使館でも焼き討ちしてくれんかね?そうなった方が平和ボケの日本人も目が覚める。観光に行ってる基地害韓流婆を襲撃してくれても構わんよ。お前らも日韓断交が望みだろ?こっちもそうなんだよ。おたがいWIN-WINだよな。




 それにしても世間の流れから完全に取り残されている化石のような馬鹿禿もここに↓


 一人が千件も書き込めるかよwwwまた日本人の9割が韓国好きという嘘と同じく叩かれるよ。それにしてもこの糞禿、日本人に対する敵意を隠さなくなったな。ネトウヨなんて言葉を使ってるのは在日と反日左翼だけ。東京の有権者、やることは分かってるね。自分たちが選んだ都知事なんだから引導を渡すのもあんたらだ。どういう処分するかは任せるが、もし何もしなかったら未来永劫蔑みの対象になるよ。


 我々日本人は、捏造慰安婦で日本を苦しめた朝日新聞を壊滅させることで忙しいからね。それにしてもデモやネットでの批判、不買運動朝日新聞はよほど堪えていたようです。批判をかわすための言い訳記事で誤報を認めたんだけど完全に逆効果。余計日本人の怒りを買いましたwww倒産するまで続けなければなりませんな!!!