鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

トンスラーよ、もっと現実を見ろ(呆)

 
 
 まず金はあるのか?(呆)ロッキードマーチンはびた一文まけるきないぞwwwそれにトンスリアは支那に寝返る可能盛大なためアメリカ議会が輸出を認めないだろ?機密情報漏らされたらたまらないから。FACO(Final Assembly and Check Out 機体の最終組立・検査)は日本にあるんだがね(苦笑)。すくなくともアジアのF-35は日本が関与しないとまともに動かないと思うよ(笑)。
 
 どうする気だろ?おそらくこういう事実を知らずに「F-35が欲しいニダ!」って駄々っ子みたいにほざいてるだけでしょ(苦笑)。日本を通さないで取得となるとさらに割高になりますな(笑)。
 
 
 現実的には取得は難しいと思いますよ。F-35Aに決まるとF-15Kのラインも閉じるだろうしF-5、F-4はもうすぐ御臨終。KF-16もまともに動くか不安。共食い整備と最低レベルの整備能力じゃ近代戦は無理だわなwww
 
 
 まともな思考能力があったらF-15Kの増産かF-15SE導入になってたはずだけどな。日本が持ってるものは何でも欲しがるアホの子供のように民度の低い国です。身の丈に合った軍備をしないと自国防衛できず国家破綻しますよ。経済的にも軍事的にもね。
 
 半島国家のくせに海軍力増強ってのも大馬鹿野郎です。この状況を見て北は高笑いしてるでしょうな。北トンスラー、今が絶好の半島統一のチャンスですよ!さっさと統一して仲良く支那の属国に戻りなさい。
 
 
 第三次世界大戦は、支那+トンスラーに日米を含む全世界が挑む戦争ですな。今からワクワク感が止まりません(爆)。これで在日を合法的に追放できるかと思うとうれし涙さえ出そうですよwww