鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんというおぞましい民族でしょうか(怒)

「ただでは返さない」韓国、盗難仏像の指を折ってから対馬に返還か…

イメージ 1

 皆さん、この痛ましい仏様のお姿を見てください。信仰心があったら絶対にこんなことできません。売却目的で盗み転売目的で保管していたとしか思えません。ここまで罰当たりな行動があるでしょうか?(呆)直接盗んだ犯人だけでなく保管していた連中も含めて朝鮮人は皆屑だとはっきり分かる写真です。

 国際的圧力が高まり盗んだ仏像をいつまでも持っていると国家ぐるみの泥棒だと思われる事を恐れ(すでに世界は悪印象を抱いてますが…)日本に返還せざるを得なくなったものの、そのまま返すのは業腹だから仏像の指を折ってやれと思ったんでしょう。いくら言い訳しても無駄。悪意があったとしか考えられない。石像や木像ならともかく銅の仏像は故意でなければ普通指など折れない。

 人間に当てはめても鬼畜の所業ですよ。営利誘拐犯が逮捕されそうだと知って誘拐した子供を返そうとしたものの、そのまま返すのは癪だからと子供の指を切断したというのと同じです。人々の信仰の対象である仏像ですからさらに数段悪質。こんな連中と果たして友好って必要でしょうか?

 彼らは人類ではない。鬼畜です。日本人だけでなく日本人の信仰の対象である仏様にまでこんな悪逆非道な事ができる神経が信じられない。これは全力で拡散して下さい。韓国は日本の敵。日韓友好などとほざく日本国内の工作員も絶対に許してはならない。在日も親韓売国奴も全員国外追放です。私は日ごろから朝鮮人が嫌いですが、ますます憎しみが増幅しました。絶対に許せません!(激怒)