鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

毎日朝鮮ネタが続いてますが…

 
 
 これ岩国市の責任だと思いますよ。朝鮮人を信じる方が悪い。歴史時代(それが本当にあったかどうかは別として)はともかく、少なくとも戦後から今までの朝鮮人どもの行状を見れば、平気で嘘をつき、どんな恩を受けても仇で返し、無理難題を押し付けて金を要求し、理不尽な暴挙を恩人にさえ加える、最低最悪の民族と友好など絶対に深められるはずはない。
 
 もし友好が成立するとすれば、自分が朝鮮人化する事しかない。それを友好というならの話だが…。長崎県と云い山口県と云い、福岡県と云い朝鮮半島に近い県には特に多くの不法滞在の在日どもがいるいうのに、それでも分かりませんか?貴方達の目は節穴ですか?(呆)
 
 普通の日本人は竹島を不法占領し天皇陛下を侮辱し、捏造慰安婦問題で日本を貶め続ける不倶戴天の敵朝鮮との友好など絶対に求めません。おそらく日韓友好を画策している勢力は、裏金を貰っているかハニートラップにかかったかその両方かのどれかでしょう。
 
 まず岩国市はこの六角亭なるものを打ち壊し、友好を深めようとした勢力の背後関係を徹底的に洗う必要がある。それは対馬も同様。おそらく日本中に日韓友好を推進しようとする売国奴が潜んでいるはずだから、我々日本国民が厳しく監視し悪党どもの正体を暴きださなければなりません。この件に関しては日本政府も自民党も全く期待できない。なぜなら彼らもまた薄汚い朝鮮マネーに毒されているから。われわれ自身の力で日本の尊厳を取り戻さなければなりませんよ。一人では何もできないかもしれませんが三人寄れば文殊の知恵。一人でも多くの同志を糾合し日韓友好という名の日本売りを画策している腐った豚どもを叩き潰さなければならない!
 
 それにしても毎日毎日、朝鮮の名前を見ない事はない。本当に嫌な世の中になりました(嘆)。