鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国民の過半数はクネクネ支持なんだよ、残念だったなwww

 
 韓国で一番情報に触れる事が出来るマスゴミは、日韓関係が冷え込んだ事の危険性にようやく気付いたみたいですが、もう手遅れです。反日を煽ったのは自分自身ですからね。今更日韓関係改善を唱えてもトンスラーどもは聞く耳持ちますまい。
 
 それに、韓国が歩み寄れば日本は簡単に関係改善に応じてくるというのも甘すぎる考えです。ここまで日本国民を怒らせておいて、日本がすぐ折れるとでも思っているのか?(呆)日本人を舐めるのもいい加減にしろ!(怒)サラリーマンの8割が韓国を嫌っているという事実は重いですよ。ネットだけの小さいコミュニティじゃありませんからね。この数字は国民全体が韓国の正体を知り、怒っている証拠です。
 
 もはや日本国内の媚韓売国奴どもが暗躍し関係改善を画策しても日本国民が許しません。下朝鮮人どもはやりすぎたのです。今後嫌韓はますます増え続け、国交断絶が大きな世論となっていくでしょう。一方、下朝鮮も長年の反日教育マスゴミの煽りのせいでブレーキが利かなくなっている。
 
 いずれ国交断絶という流れがきっとやってきます。日本は朝鮮と関わらなくても生きて行けるが、朝鮮人どもはどうでしょうか?好むと好まざるに関わらず支那の属国となるしか選択肢はありますまい。アメリカも裏切り者の韓国に怒り、関係を断つべしという声が大きい。どちらにしろ朝鮮は詰みました。在日どもも、足元が明るいうちに祖国へ逃げ帰った方がいいよ。どんなに差別されても同胞と暮らす方がましでしょう。なに、徴兵されて地雷原調査要員にされるだけですよ。訓練も何も要らず、ただ歩くだけ。楽しいですな♪
 
 日本に仇なす民族は徹底的に殲滅すべし!!!(激怒)