鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

親しくなるためにはまず謝罪と賠償が必要ですねwww

【中央日報】韓日中、国民が親しくなってこそ国家も友人に



 日本人が生理的に朝鮮人を受け付けないのはこういうところだと思います。私も民族差別は良くないとは思いますが、朝鮮人だけは大嫌いだし一生涯許すつもりはありません。昨日の記事で鬼怒川大水害に関する各国の反応を書いたんですが、あれから支那の反応を見て良い意味で驚愕しました。

 あの支那でさえ、今回の日本の災害に同情の声を寄せているんです。朝鮮人のような嘲笑コメントはごく少数。そしてそれをたしなめる人さえいました。中には「外交で揉めているが災害は別。被災された皆さんをお見舞いします」というコメントさえありました。ここが支那人の侮れないところで、私は共産党反日支那人以外の一般支那人とは理解しあえると思っているんです。

 でも、朝鮮人とは永遠に分かりあえる事はないでしょう。価値観が他の人類と違うんですから。同じ西側陣営で味方面しながら世界各地で反日行為を繰り返し、嘘を巻き散らかす。ありもしない事件をでっちあげて日本に圧力を掛け謝罪と賠償を求める。何とおぞましい民族なんでしょう(呆)。国の求心力を保つために反日を利用する。本当にいい加減にしてくれと思います。

 今回クネクネが支那の抗日戦勝記念式典の軍事パレードに参加してくれて本当に良かったと思います。各国の外交関係者はあれで韓国が支那陣営に入ったと認識したそうです。アメリカも在韓米軍撤退の大義名分を得て喜んでいると思います。表立っては不快感を示しているだけですが…。空気の読めないバ韓国は「等距離外交成功したニダ!」と喜んでいるそうですが、アホですね。国際政治に中立とか等距離外交など有り得ない。

 韓国が友好などとほざくのは、日本を騙して利用しようとする時だけ。今まで何度も人が良い(言いかえれば馬鹿)日本は騙され続けてきました。さすがに平和ボケの日本人でも気付きますよ。未だに目が覚めてないのは無能外務省と政治家だけでしょう。

 儒教的価値観しかない韓国では、対等の関係というのはありません。上と下の関係しかない。友好とは韓国が上になり、下の立場の日本に無理難題を押し付けるという事です。皆さん、ふざけるなと思われるでしょう。そもそもが近代国家でなく、古代国家あるいは部族制の原始国家が近代国家面してるだけですから、相手にすれば日本は損をします。本当の日韓友好は国交断絶してお互いに構わない事。

 朝鮮人の真実を多くの日本人が気付き、自然と国民世論として国交断絶を求めるようになってほしいですね。そして不逞を働く不法入国者の子孫を全員国外追放しましょう!反日マスゴミもこれで勢力を失いますよ。良い事ずくめです♪