鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

クネクネたんならやってくれるはず♪

【国際】米が韓国に中国抗日記念行事への不参加要請 懸念伝達「朴大統領出席は米韓にくさびと誤メッセージ」



 ファンタジスタ・クネクネならやってくれるはず。ワクワク感が止まりません(爆)。アメリカがはっきりと懸念を伝えたという事はクネクネは支那の抗日記念行事に参加する気満々だったのでしょう。でなければあくまで水面下でアメリカも動くはずですからね。


 他人事なんでどうなってもいいんですが、もし参加したらアメリカ・オバマ大統領の顔に泥を塗る事になり米韓関係が決定的に悪化、在韓米軍撤退は加速して韓国は外国軍事的に詰み。逆にアメリカの要請を受けて参加しなかったら習近平の顔に泥を塗る事になって支那との関係が悪化、支那経済依存が高い韓国はただでさえ今経済危機なのに経済的に死滅します。

 どちらに転んでも我々日本人からしたらメシ美味な展開。本来なら韓国は過度な反日などせず表面上だけでも日韓友好を演出し馬鹿な日本人を籠絡して経済危機になったら助けてもらうべきだったのに、クネクネ就任直後から反日アクセル全開で頼みの綱の日本カードが使えない状態。我々日本国民としても裏切りの常習犯である韓国など絶対に助けてほしくありません。むしろ日本政府は敵国韓国を滅ぼす方に動いてほしいくらい。

 朝鮮人というのは本当に愚かですね。自分を客観視できないから打つ手打つ手がことごとく裏目に出て自ら首を絞めています。ようやく日本人も韓国の薄汚い正体を知り始めてますから関係改善は難しいでしょう。世界遺産登録の裏切り行為は致命傷でしたね。あれで日ごろニュースを見ない一般日本人も韓国の異常さを知ってしまった。結局こうなるのは明らかだったのに何故韓国は日本の世界遺産登録をあれだけ騒いで妨害したんでしょうか?未だに謎です。メリットなどゼロでしょうに。

 滅亡する民族、国家はこういう流れで自らを追い詰めていくんでしょう。世界史の動きをリアルタイムで勉強させてもらい韓国さん本当にありがとうございます。なかなかこういう機会はないので、祝杯挙げながら敵国の末路を眺めさせていただきます。

 できればクネクネちゃんは、アメリカの要請を蹴り支那の抗日記念式典に参加して外交軍事的に詰んでもらいたいですね。朝鮮は未来永劫支那の属国なんですからあるべき姿に戻るべきです。アメリカ中心の自由主義陣営に入っていたこと自体が間違いだったんですよ。そうなれば在日も合法的に強制送還できて日本としても助かりますwww