鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いくら嫌韓でも韓国人のブログまで行って嫌がらせコメントするのは異常です

【日韓】韓国ネット「精神的な治療が必要」「同じ人間なのに」 ―ネットで経験した“嫌韓”に驚愕、日本人のコメントに「とても悲しい」



 最初に言っておくと私は朝鮮人が大嫌いです。支那人は嫌いながらもある意味文化は尊重していますが朝鮮に関しては民族性、歴史、文化すべて蛇蝎のごとく嫌っております。ですから、わざわざ韓国人のブログまで行って嫌がらせコメントしようとも思わないし、その前に関わりあいにもなりたくないです。

 ところが、実際に韓国人のブログを訪問して嫌がらせコメント入れる人がいるんですね(呆)。時間の無駄だとは思わないんだろうか?私は自分のブログに嫌がらせコメント入れる在日や反日左翼には徹底反撃しますが、相手のブログまで行って喧嘩しようとは思いません。

 日本人、とくに保守の人は良識を持つべきだと思います。基地害は反日左翼だけで十分。こちらまで精神異常者になっては正論なんて吐けませんよ。嫌いならほっとけばいいじゃない。東日本大震災(の犠牲者)を嘲弄しおめでとうございますなどと暴言を吐いた朝鮮人と同類になりますよ。残念ながら保守に中にもこのような基地害が混ざっているから困りものです。

 時々保守らしき思想ながらコミュニケーション障害っぽいコメントする人がいますが、正直私はこのタイプも苦手です。できれば関わり合いにないたくない。でも不快だからといってコメント削除すると逆切れしてさらに嫌がらせがエスカレートするんです。このブログの常連さんなら某書庫を連想し「あっ、あの人だな?」って分かると思います。せっかくのブログですから、思想に関わらず基地害とは交流したくありません。皆さんも同意していただけると思います。こっちも精神異常者を介護する慈善事業でブログしてるわけではないからね。あくまで個人の楽しみでやってるから。

 まあ、人口のある一定数犯罪者もいれば精神異常者もいるのは承知しています。長くブログやってると異常者と全く関わり合いになりたくないと言っても無理なんでしょう。実際何人かうちにも来ましたしね(苦笑)。本当に困ったものです。