鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

サイコパスってあの民族?

【社会】「サイコパス」7つの特徴…10人に1人の幼児が兆候あり★2


サイコパス”という言葉を聞いたことはありますか? 
世間を震撼させる残虐な事件の報道などで、耳にしたことがある方もいるかもしれません。 
とはいえ、大半は事件などを起こす人たちではありません。しかし、ある共通の特徴を持っています。 

最近、オーストラリアの大学の研究により、その特徴が幼少期にも見られることが分かりました。 
その研究で分かったデータとともに、“サイコパスの特徴のある子をもつ親が気をつけたいこと”をまとめてみました。 

サイコパスの定義と7つの特徴 

サイコパス”とは、「反社会的人格の一種」を意味する心理学用語。 
精神病質をサイコパシー、精神病質者をサイコパスと呼んでいます。 
犯罪心理学者のHare博士によると、サイコパスの人は、主に7つの特徴を持っているようです。 

(1)良心が異常に欠如している 
(2)他者に冷淡で共感しない 
(3)慢性的に平然と嘘をつく 
(4)行動に対する責任が取れない 
(5)罪悪感がまったくない 
(6)自尊心が過大で自己中心的である 
(7)口が達者で表面は魅力的 


 あれ?日本の近くにそのような民族いますよね。国内にも通名で多数潜んでいますが…。

良心の欠如、不法入国したくせに強制連行されたと嘘をつき行政を脅して生活保護を不正受給。最近ではネットの普及で嘘がばれ始めヘイトスピーチという新たな日本叩きネタを開始する始末。

他者に対する冷淡、敗戦後朝鮮進駐軍と称し日本各地で暴行略奪強姦を繰り返す。駅前の一等地にパチンコ屋が林立しているのはこの時乗っ取られたため。

慢性的に嘘をつく、強制連行の嘘、捏造慰安婦の嘘、約束を破る常習犯、例を上げればいくらでも出てきます。

責任感の欠如、国際条約を平然と破る基地害ですからね(苦笑)。

罪悪感の欠如、嘘をついてはいけないという世界標準の価値観が無い稀有の国です。いや人類と言えるのか?騙される方が馬鹿という信じられない価値観の民族です。公然とそれを言っちゃ駄目だろう(呆)。

異常な自尊心、世界中で嫌われてますよね。これ劣等感の裏返しなんでしょう。

口が達者、そりゃそうでしょうよ。嘘をつくのも口が回らなくてはできませんから。


 サイコパスの条件にすべて合致する民族、恐ろしいですね。こんな基地害民族とは一切の関わりを持ってはいけません。散々嫌な目に遭ってるんですから国交断絶しましょう!