鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ギリシャって何朝鮮なの?

【国際】ギリシャがナチス占領賠償を要求、一蹴したドイツは戦後処理をどう進めてきたの? 



 ドイツも日本の苦労が分かったでしょう(苦笑)。基地害国家と関わるとどうなるか?まあドイツは日本の戦後処理を散々非難してたから少しは痛い目に遭えばいいんです。

 日本では「朝鮮人」というのが最大の侮蔑語。ゆえに

下朝鮮
上朝鮮
大朝鮮(=支那
砂朝鮮(=ISIL)
一昔前はオーストラリアもオーストコリアと呼ばれてましたなwww

 となるとギリシャは何朝鮮になるんでしょうかね?2chの意見ではギリ朝鮮でいいのではないかという声がありますが、果たして…。

 私は、本場の朝鮮から遠いので遠朝鮮でいいのではないかとおもいます(苦笑)。


 私は本当に嫌いな奴には「この朝鮮人が!」と罵ります。幸いにして実生活ではやってません。そんなこと言ったら激高した相手に殺されかねませんからね。ただネットで時々出現する嫌がらせする在日や基地害左翼には何回か使った事があります(笑)。

 馬鹿とか死ねとかいわれるより朝鮮人と罵られる方が皆さん嫌ですよね。在日諸君、君たちはここまで嫌われているんだよ。日ごろおとなしい日本人が朝鮮人にだけ怒っているという事実を冷静に受けとめてみる事だ。まあ事実を客観的に見れない基地害民族だから無理でしょけど(苦笑)。




追伸:
 ギリシャの皆さん、恥かしいことは止めようよ。半万年属国の惨めな歴史しかない朝鮮人と同一視されるってかなり最悪ですよ。貴方がたは、古代ギリシャ文明の輝かしい歴史があるんだから。私も朝鮮に関するものはすべて大嫌いだけど、ギリシャ文明は尊敬してるし好きなんですよ。

 お願いですから、私を嫌いにさせないでください!