鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

間違いなく日本人じゃないだろ?

靖国神社の特攻隊を祀る銅像のお供え物のタバコを散らかし、お茶をかけていた人物「あいつらは犯罪者だからいいんだよ」 



 まず日本人なら絶対にこんなことしないし、特攻隊員を犯罪者などとは口が裂けても言わない。間違いなく、お隣の半島人でしかも日本に敵意を抱いている者でしょうね。

 しかし、嫌いなはずの靖国神社にきてここまで嫌がらせするかね?余程日本人に対する憎悪が激しくて制御できないんでしょう。朝鮮民族の業病火病ですよ。精神に疾患があるとしか思えない。

 日本人は、朝鮮人を除き特定の民族を憎悪することはまずないが、その朝鮮人に対してすら韓国に行って顕忠院(韓国のために戦死した軍人軍属を称える国立墓地)で破壊活動しようとは絶対に思いません。どんなに嫌いな民族だとしても、その民族の魂まで汚そうなどとは露ほども考えないからです。

 だいたい、日本人が朝鮮人を嫌いなのも今までさんざん嫌がらせされたから。いわば朝鮮人が憎まれるのは当然。なのにこいつらときたら、自分たちがさんざん犯罪行為をしてきたくせに、まったく反省せず日本への嫌がらせを続けています。他国ならすでに戦争ですよ。日本人が平和ボケだから助かっているだけ。その意味でも日本は特亜に舐められ切っているんでしょうな。

 支那やロシアなら、ここまで嫌がらせを受けたら厳しい報復をするでしょう。日本もすべきなんですよ。絶対に何もせず、遺憾の意などという愚にもつかない声明で終わらすからここまで舐められるんです。

 この靖国神社で暴挙を行った者は、本国人なら国外追放して再入国禁止、在日なら私有財産没収の上強制送還、再入国禁止くらいすべきなんですよ。弱腰の政府は何もしないでしょうから、国民が覚醒し政府の尻を叩き日韓断交まで進めなくてはなりません。少なくとも犯罪行為を犯した在日は永久追放でしょう。沖縄反基地運動にもずいぶん在日が紛れ込んでいますよ。政府が決断すればすぐできるはず。

 日本人は事なかれ主義で話し合いで解決しようとしますが、それが通用しない異常民族が存在することを理解すべき。朝鮮人は地獄の住民です。他のまともな民族とは精神構造自体が違う。奴らに理解させるには拳を使うしかない。

 靖国神社での暴挙、本当に腹が立ちます。神罰仏罰が下って雷に打たれて消炭になれと思いますね(怒)。