鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どんな国が参加するか今からワクワク感が止まりません♪

抗日勝利記念の軍事パレード、反日色が強すぎで西側首脳陣が不参加、中国は朴大統領を熱望!



 ドイツのメルケルはほぼ確定でしょう。ここは是非韓国のクネクネちゃんも抗日戦勝記念パレードに参加して習近平と並んでいる所を全世界に放映して下さいwww

 これで韓国は完全に終わる。アメリカも韓国が支那陣営に入ったとはっきり分かるでしょう。メルケルはもともと反日だからドイツも支那陣営に入ってくださいな♪これで世界史上の負けフラグ(ドイツと韓国)が二つもくっつく事になる。いやあ胸熱ですな。

 それにして支那さん、えげつない。クネクネの逃げ道を塞ぐように外交圧力という名の踏み絵を突き付けてくるんですから。属国は辛いですな。かと言って同情など一切しません。自業自得ですからね。間違っても参加辞退なんてしないで下さいよ。クネクネちゃんは、ここぞという時絶対に間違った方向に決断するのが魅力なんですから。式典に参加して韓米同盟破棄宣言してくださいな。アメリカからは不信感を持たれ日本からもようやく憎まれ始めてるんですから、今更西側陣営でもないでしょう。土人国家はしょせん近代国家にはなれないものです。民度が低すぎていつの時代のレベルかさえ分からないくらい。というかまともな人類でさえない。

 ところで、安倍さんも招待されてるそうですがまさか行かないよね。行ったら保守層の支持すら完全に失うよ。日本が侮辱されると分かってる式典に参加するなど正気の沙汰ではない。ただ自民党内の売国奴と外務省の売国官僚が御膳立てしそうなんで警戒しなければなりません。支那と朝鮮は関わり合いになってはならない国。どうせ日本に敵対行為しかしないんですから一切の関係を断つ断交が理想。無理ならできるだけ距離を置き、間違っても首脳会談などしてはなりません。百害あって一利なし。

 支那や朝鮮に媚びる国内の売国勢力は国民の力で叩き潰さねばなりません。これ以上日本をめちゃくちゃにされてたまるか!(怒)