鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今更何を言ってるんでしょうか?(呆)

【韓国世論調査】日韓は助けあうべき88%、日本が重要な国76%・・・日本に対するイメージは悪くない事が浮き彫りに



 今まで散々日本に対する嫌がらせを世界中でやっておいて、自分たちがお金に困ったからといってすり寄ってこられても許されるわけがない。まず大前提として、これまでやってきた反日活動特に天皇陛下侮辱発言に対する謝罪と、今後二度と反日活動をやらないという確約がなければ関係改善に向けた話し合いすらできない。盗んだ仏像も返却。そしてちょっとでも反日行為が見られれば、即刻国交断絶という条件を朝鮮人が呑めば話し合いに応じてやってもよい。

 あくまで話し合いだけで、関係改善するという話ではない。そもそもこんなふざけた態度をとってくるのも、日本はどんなに侮辱されても最後は韓国を見捨てないという甘えがあるから。

 いかに日本が舐められ馬鹿にされているかという証拠でしょうな。だいたいこんなこと言ってる基地害どもとまともに付き合えるはずありません。


 おいおい、生き埋めにされてるのにどうして生きてるんだよ?ゾンビか?(苦笑)話し合いに応じる条件は、朝鮮人がこれまでやってきた反日活動をすべて清算すること以外にない。安重根記念館も世界各地にある捏造慰安婦像も完全撤去。世界中で日本に対する謝罪広告反日活動をしてきた運動員の粛清。日本に居座る在日を全員引き取ること。ここまで出来たら関係改善に向けた話し合いも認めるよ。まあ絶対に無理でしょうなwww

 安倍さん、あんたも相当舐められてるね。韓国に対して毅然たる態度を示せないからこうなるんです。慰安婦再調査ひとつできない内閣には期待できません。日本国民の思いを裏切って韓国と関係改善すらしかねないですから厳しい監視が必要です。

 日本国民はもっと目覚めて日本政府や媚韓売国政治家に声をあげましょう!敵国韓国と関係改善を画策する輩は絶対に許さないと!奴らとは国交断絶しかない。竹島も武力奪還。ほんとうにここまでおぞましい劣等民族はいません。徹底的に殲滅するしかない!(激怒)