鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

慰安婦像を撤去するつもりは毛頭ないんだな。分かってたけどwww

【韓国】「駐日大使召還」検討を=一時帰国長期化を批判―韓国野党幹部[02/07] ★2


 日本でもようやく売国奴の二階が「駐韓大使は早く返した方がいい」とお得意の売国発言をし始めました。それだけ親韓勢力が焦っていると云う事。逆に韓国が何も行動してないのに大使を帰せば、一体何のために大使を召喚したんだと安倍政権が国民から責められ指示率を下げると思いますよ。

 対韓慰安婦制裁8割賛成という世論は重い。最初は大使召還賛成とほざいてた二階や古賀誠も世論の反発を恐れたから。今の時期なら本音を言っても大丈夫だろうと高をくくっての二階発言だろうが甘かったな。最初から国民は二階など信用してないですよ。遅かれ早かれこうなると分かってました。

 もう日本国民は、反日を絶対に止めない韓国との友好関係など無理だと分かっている。現実に断交しても困りませんしね。現在大使も総領事も不在だけど何も困っていないでしょう。困るのは韓国。日本と断絶したら国が滅亡しますよ。それなのに能天気にも相変わらず反日を続けてますな。

 韓国が駐日大使を召還するならむしろ日本は嬉しい。これで合法的に国交断絶できます。その後は当然日韓慰安婦合意破棄でしょう。THAAD配備も白紙撤回でしょうね。となると、在韓米軍が居る意味もない。米軍は撤退、米韓同盟破棄で見捨てますよ。自然にレッドチーム入り確定。トランプ政権は支那に対しては強硬な態度を取るでしょうから韓国の背信行為は絶対に許しません。

 クネクネの次の馬鹿大統領の行動が見物だが、公約を忠実に実行したら詰み。厳しい現実を見て穏健路線になったら反日で激高した韓国国民の猛反発を受けこれも無事では済まない。どちらに転んでも滅亡は確実。

 韓国が万が一にも生き残る道があるとしたら、軍部によるクーデターしかない。親北、親支那売国政治家を全員粛清し、北朝鮮の息のかかった挺対協の活動禁止とスパイ容疑での団体幹部の逮捕処刑、親北、親支那マスゴミの粛清を行い米韓同盟絶対維持、THAAD配備実現、反日を止めこれまでの無礼を謝罪、改めて日韓関係修復を求めたら韓国は存続できるでしょう。

 しかし現実には韓国軍自体が一番腐敗している。国の将来を憂いて命を捨てて行動するなど絶対にできないでしょう。もしやったら土下座して謝りますよ。いや失礼、どんなケースでも朝鮮人には一切妥協しませんから口で褒めてやるだけですなwww


 散々日本を憎み嫌がらせした罰が当たったんですよ。仏像も盗んで返さないし、韓国では偽坊主が窃盗を屁理屈で正統化し仏像を奪おうとしてるくらいですからね。日本の神社仏閣に対する棄損行為も甚だしい。これで神罰仏罰が当たらない方がおかしいくらいです。

 やはりヒトモドキの朝鮮人は滅ぶしかないと云う事でしょう。さんざん嫌がらせを受けた日本は絶対に助けません。むしろお茶と饅頭をもって眺めるだけ。21世紀に国家国民が自らの愚かな行動で滅亡するとか、めったに見られるショーではありませんからね♪しかもそれを本人たちが全く気付いていないところも滑稽です。

 我々日本人にとっては娯楽、朝鮮人にとっては地獄。在日よ、生き残りたかったらアフリカか南米にでも逃げるしかないぞ。日本に居座り続けたら本国滅亡の前に自分たちが滅ぶ。まあ、そっちの方が日本人は嬉しいがね♪

 2017年は楽しい年になりそうですwww