鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

宗主国様、またきつい要求を属国にしてきたな♪

【THAAD】中国政府、韓国に基地視察申し入れ



 いったい韓国どうする気でしょう?支那の要求を受け入れたらアメリカがブチ切れて米韓同盟は終わるよ。そもそも韓国政府が許可してもTHAADを管理してるのは在韓米軍だし、わざわざ軍事機密を仮想敵国に教えるはずないから拒否するでしょう。

 本来なら韓国が二股外交でふらふらせず、国家存立の核心である米韓同盟にオールインしておけば起こらなかった話。経済で支那に依存したのも安全保障の観念が欠如してるから。自業自得です。

 できもしないバランサー外交破綻の結果が今日ですよ。韓国の敵は北朝鮮。それを支援する支那も敵国。となれば在韓米軍を持つアメリカ、その同盟国日本との関係悪化は自国の存立を危うくする自分で自分の首を絞める行為だと分かるはずなのに、認知バイアスの基地害民族には理解できなかったようですね。

 もう手遅れです。滅亡するしかない。親北の基地害文在寅を大統領に選んだ時点で詰んでます。民族ぐるみで馬鹿というしかない。米韓同盟破棄、在韓米軍撤退は日本との慰安婦合意破棄で国交断絶後だと思ってたけど、こちらが先になりそうですね。

 国際常識の欠片もない土人国家ですからいずれ滅亡するとは思いましたが、いよいよ支那が属国韓国に最後通牒を突きつけた形です。日本は迷惑しか掛けられてないので一切助けないよ。お茶菓子を用意して最高の娯楽として眺めるだけです。日頃の行いが悪いと誰も助けませんよね。在日も帰国の準備をし始めた方がいいぞ。国交断絶になったらどっちみち強制送還されるんだから。