鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

パククネが死に、チェスンシルが死に、そして韓国も死んだ

【速報】朴槿恵大統領 罷免 ★13


 韓国憲法裁判所が、国際的常識を持ち国防の危機意識を持って万が一パククネの弾劾を棄却しないかと心配してたんですが、いつもの人治主義で狂った世論に迎合した判断をしてくれて安心しました(笑)。

 もしパククネが弾劾を逃れ奇跡的に復活し、戒厳令を布き親北派を逮捕し慰安婦像をすべて撤去して日韓友好路線(表向きの)をやられてたらたまったものではありません。その可能性もゼロではなかっただけに、朝鮮人のアホさ加減に救われました。

 これで親北極左反日反米のマジ基地大統領誕生確定ですな。慰安婦合意再交渉ですか?それとも破棄ですか?どちらにしろこれで日韓関係は断交に進む。未来永劫通貨スワップも経済協力もないよwww

 アメリカにもTHAAD配備の踏み絵を迫られますよ。すでに決定していた配備を白紙にした瞬間、米韓同盟も破棄です。そして在韓米軍撤退。アメリカの強硬な態度にびびって有耶無耶に済ませたら、世論が激高します。また弾劾ですか?お忙しい事で(苦笑)。

 支那も韓国がTHAAD配備決定した事で怒ってますから、もし支那陣営に戻っても惨めな属国以上の扱いは無いよ。どっちに転んでも詰んでいるのに、韓国の民衆はパククネ弾劾を喜んでますな。日本でマスゴミの扇動に騙され民主党政権に投票した愚民と重なります。日本も人の事は言えません。少なくとも半数はマジ基地が居るという事ですからね。

 まあ実際に地獄を経験し痛い目に遭うのも韓国人には貴重な経験です。その結果死ぬ可能性は高いがね。それよりも森友学園で騒いでる反日左翼と在日、暢気だねお前ら。

 日韓断交になったらお前たちの存在も危機に陥るよ。これまでと同じように騒いだら、敵国と共謀したとして外患誘致罪に問われるからね。最高刑は死刑。パククネ弾劾の行き着く先は自分たちも詰むって事に気付かなければ馬鹿。まあ馬鹿で基地害なんでしょうな。

 韓国の赤化に危機感を抱き韓国軍がクーデターを起こすと言われますが、私は無いと思いますね。いくら軍でも狂った民衆に逆らったらどうなるか分からない。命が惜しいからおとなしく従うでしょう。逆にクーデター起こされて親日路線取られる方が迷惑。これで日韓友好が戻ったと日本の親韓売国勢力が騒ぎますからね。

 韓国は日本固有の領土竹島を強奪し、捏造慰安婦や狂った歴史認識で日本を攻撃し続ける不倶戴天の敵。こんな国とは友好など有り得ないし、将来的に滅ぼす方向で外交を進めるべきだと思います。

 そして韓国を擁護する売国政治家、反日メディアも日本の敵ですから徹底的に殲滅すべきです。改めて狂った韓国に感謝ですな。これで日本の売国勢力一掃も加速すると信じたいし、我々も努力しなければなりません!