鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

是非実行してくださいwww

【国際】ドゥテルテ大統領、韓国暴力団に射殺を警告 ★2



 バ韓国の暴力団はフィリピンまで出かけて迷惑かけてるんですか?(呆)ホンマモンの屑だな。麻薬撲滅のためにも密売している韓国暴力団は射殺すべきでしょう。ついでに日本の暴力団も在ばかりですから同じ対応でお願いしますwww

 ドゥテルテさんの行動は疑問符が付く事も多いですが、この件に関しては全面的に賛成です。むしろ世界中でこういうテロリストや犯罪集団を撲滅すべきなんです。日本で迷惑欠ける暴力団もフィリピンに送りこむべきだね。

 トランプはこの件に関しては文句言わないでしょ?内政干渉だしね。これまでのオバマが綺麗事ばかり言って関係をおかしくしてきたんです。人権侵害と言っても、それをあからさまに非難するのは筋違い。それぞれの国情があるんだから。唯一自国民に迷惑がかかる場合は行動すべきだが、それ以外は黙認が基本。

 こういう面では事なかれ主義の政府・外務省は良かったね。ただそのために特亜に関しては最悪の結果になってるけど。どの国も国益が最優先、人道とか綺麗事は国益に関する事のみ有効。国益に反する場合は綺麗事は封印し現実を冷静に見るべきです。これが外交だと思いますが、どうも日本の政治家や外務官僚は外交の最低限の常識すら持っていないような気がします。

 ともかくドゥテルテには頑張ってもらって世界の癌細胞を撲滅してほしいですね。