鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

麻生発言は当然の事。騒いでるのは北の工作員か馬鹿

【北朝鮮有事】麻生太郎氏の「武装難民来たら射殺するのか」発言に左派団体や識者ら猛反発★5



 別に問題発言でも暴言でもないと思いますよ。麻生さんは難民を全員撃ち殺すなんて一言も言ってない。武装難民=工作員ですからね。上陸した瞬間自動小銃を乱射して何百人も死傷者が出る可能性もある。

 この工作員をどう発見するのか?見つけた場合警察が逮捕するのか、緊急避難的に自衛隊が出動し射殺するのか?半島有事は時間の問題なんで、今から対処方法を議論しておくのは当然だし遅すぎるくらい。

 こんな当たり前のことにぎゃあぎゃあ騒ぐのは北朝鮮工作員だからでしょ?まずこいつらを外患誘致罪で逮捕するのが先だと思いますよ。おそらく武装難民が上陸したら内部で手引きするでしょう。日本人に犠牲者が出る前に獅子身中の虫から排除する必要があります。

 もう話し合いなどと綺麗事で済む話ではない。米軍がB-2とF-15(それも嘉手納の!)で北朝鮮の領空ぎりぎりを飛行したでしょ?北はスクランブルしなかったみたいですね。レーダーで捕捉できなかったのか、捕捉はしたけど航空燃料が不足で発進出来なかったのか?どちらにしろ、すでにアメリカの航空優勢は確定。

 戦争が始まっても米軍は北朝鮮を一方的に叩ける。となるとAC-130Hガンシップとか輸送機から投下するMOABとかやりたい放題できます。案外韓国の被害は軽微で済むかもしれませんね。すでに38度線上の砲兵陣地の実態も分かってますし。

 過去記事で書きましたが、撃ち込まれても数千発。これくらいじゃ千人も死なない。ファーストストライクで米軍が叩けば、死者ゼロの可能性も?米軍は戦闘モードに移行しつつあります。問題は日本国内での工作員のテロだけど、武装工作員の上陸と同時にテロを実行されると日本は苦境に立たされます。今のうちに国内の工作員とその同調者を逮捕し、抵抗したら射殺くらいしておかなければなりません。

 沖縄反基地運動の連中なんて皆そうでしょう。国会前で騒いでるやつとか、志位るずとかしばき隊とか。これを支援している国会議員(有田ゴキフなど)、マスゴミ、大学教授、文化人、芸能人、逮捕すべき奴らは大量にいますよ。もう綺麗事の時代ではない。国民の命がかかっていますから、政府は断固たる態度で売国奴を処断してほしいですね!