鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今そこにある危機に備える必要がある


 どうせすぐ消されると思うんで、見れるうちに(ラジオだから聴けるうちにか?)見て下さい。

 青山繁晴さんはたまにとんでもない誤報も出すので話半分で聞いてほしんですが、ここまではっきり言うという事は金正恩に対する米軍の斬首作戦、少なくとも準備段階には入っているようですね。青山氏だけではなく、リベラル系のとてもそんな事言いそうもないジャーナリスト(ただし他の売国自称ジャーナリストよりははるかにまし)も同様な事を言っていました。

 金正男暗殺事件も、やはり私の考えている通りでした。私のような素人の方が自称北朝鮮専門家よりはるかに真相を見抜いている。おそらく私のように考えていた人は多いはず。利害関係抜きで冷静に表に出ている事実を分析すればそう結論付けるしかない。自称北朝鮮専門家はおそらく大半が北の工作員。祖国に都合の悪い情報は絶対に出しません。

 早ければXデーは3月。韓国も大混乱するでしょうが、日本も大混乱は免れない。日本にも相当数の北の工作員が紛れ込んでいますし、北にシンパシーを持つ売国奴も多い。特に国会議員と自称ジャーナリスト、似非文化人ども。こいつらが、北朝鮮難民を「可哀想だから受け入れろ」などとほざかないとも限らない。

 我々日本国民の覚悟も問われると思うんです。宮崎哲弥氏や青山氏が言うように自衛隊による拉致被害者奪還作戦が間に合うのか?私の予想では間に合わない可能性が高い。自民党や安倍政権そのものに危機意識が薄いように感じるのです。

 おそらく戦後日本が初めて経験する危機になるような気がします。安倍政権が戒厳令を布いて国内の売国勢力を排除する決断ができるのか、それとも事なかれ主義でさらに傷口を広めるのか?我々自身の生命にもかかわる事案ですから、政府自民党を厳しく監視する必要があります。そして在日勢力や反日左翼の動きも見逃してはいけません。奴ら有事には絶対にテロを起こしますよ。現行犯なら一般人でも逮捕できる。沖縄米軍基地周辺で暴れまわっている連中など、沖縄の有志が自警団を結成し厳しく見張る必要があります。そこまで沖縄の人の意識が高ければ…という話ですが。

 ともかく、戦後平和ボケ祭りは終わったという事です。覚悟を決めましょう!