鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや、絶対に無理です。諦めて下さい。

【日韓】文政権、日本と強固な友好関係構築へ



 今後どう転んでも日本人が韓国人を信用する事は金輪際ありません。1965年日韓基本条約で請求権は完全かつ最終的に解決されました。そのために日本政府は韓国の国家予算の2.3倍もの巨額な協力金を払い、韓国はそのお金を経済発展に投資して漢江の奇跡と呼ばれる成長を遂げました。要は日本のおかげで今日の韓国があると言っても過言ではありません。

 ところが、韓国は事あるごとに朝日新聞など売国メディアが捏造した慰安婦問題を持ち出し、日本に謝罪と賠償を求め続けました。その上反日教育を行い、日本だけには何をしても許されるという狂った風潮を作り上げています。

 日韓友好というのも真っ赤な嘘で、用日といって日本を徹底的に利用しようという狡猾な意図が隠されてます。こんなチンピラ国家と友好関係を結ぶ事は出来ない。日本政府外務省がヘタレだから、不必要な謝罪と賠償を繰り返し韓国に日本はちょっと脅せば簡単にお金を出すヘタレ国家だと舐められてしまいました。

 支那やロシア、アメリカにこんな態度をとったら今頃とっくに韓国は滅ぼされています。挑発しているのと同じですからね。日本が憲法9条で戦争を放棄した歴史上類の無いヘタレ国家だからこそこんなふざけた要求ができるんです。

 これまでは在日朝鮮人が支配する日本のマスゴミが真実を隠蔽していたため国民もすっかり洗脳されていましたが、今はネットがあります。国民は真実を知ってしまいました。もう騙される事は無いでしょう。一部馬鹿と狂人はいますがね。

 2015年12月の日韓慰安婦合意は本来なら結ぶ必要がありませんでした。私は今でも反対です。しかしアメリカが仲介して合意を結んだ事に意義があり、韓国がこれを反故にしようとすればアメリカの顔を潰すことになります。私は韓国側が合意を破棄してくれる事が望ましいと思っているので、どんどんやってほしいです。THAAD配備も白紙撤回して下さいな。

 そうなると米韓同盟破棄、在韓米軍撤退で完全に韓国はレッドチーム入り確定です。ムンジェインを大統領に選んで時点で韓国の滅亡は決定したのです。もはや手遅れ。韓国国民自らが選んだ結果ですから甘んじて受け入れるしかない。これまで散々嫌がらせされてきた日本が助ける謂れはない。黙って見守るだけです。冷笑して祝杯くらいはあげるでしょうがねwww

 反日教育のおかげで国民レベルで憎悪を持たれてるんですから、日本側も歩み寄る事は出来ない。結局韓国人自らの選択なんですよ。国家が滅ぶという時はこんなものなんでしょう。哀れですね。自業自得ですが。