鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

フレンドリーファイア石破www

”日本の対韓制裁”に石破茂が『対話での解決を主張して』背後撃ちを始めた模様。有権者から失望の声が溢れる



 どこもかしこも対韓慰安婦制裁の話ばかりでほかに話題は無いのかと探しましたが無駄でした。

 という事で、韓国側ではなく日本の売国奴の話。最近はパヨクでさえ空気を読んで発言に慎重になってるのに、石破って本当に馬鹿ですね。今まで対話で解決できなかったから今回の事態になってるわけでしょ?近代国家としての自覚も責任感もない土人国家韓国には口で言っても駄目、行動で示すしかないとようやく安倍政権も平和ボケ日本人も悟ってきたのに、石破だけは旧態依然とした認識だね。

 二階や古賀誠ですら今回の安倍政権の対応を支持している(というか支持せざるを得ない)というのに…。

 これは外交とか配慮の問題ではなくて、日韓慰安婦合意違反、ウィーン条約違反という話なんだが。そういえば石破、稲田防衛相の靖国参拝も批判してたよね。あれ真珠湾訪問後アメリカに了解取っての行動に決まってるだろ。石破は政権中枢から全く情報入ってこないんだろうな。政権から敵認定されてるよ。そして今回の発言で国民からも敵扱いだね。

 石破など絶対に総理にしてはいけない器です。意識が加藤紘一山崎拓と同類。旧態依然とした反日リベラル。そして救いようの無いヘタレ。こんな奴が総理になったら、支那に無用の配慮をして尖閣を進呈し沖縄の主権も奪われ、韓国には相変わらず土下座外交を続け、侮辱され続けても莫大なお金を援助するんでしょうな。

 自民党のもっとも醜い部分が石破。軍事の専門家と自称するが単なる軍事オタク。F-2調達打ち切りにした恨みは一生忘れない。日本の国防を蔑ろにした売国奴です!(怒)

 こんな男が自民党の総裁選に出ないよう国民は抗議の声をあげましょう。というか、民進党にこそふさわしい政治家です。前何とかと似てますな。早く離党してくれないかな!(願)