鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

支那さん、もっと韓国を可愛がってくださいよwww

【中韓】「韓国にサードを配置すれば、断交に準ずる報復」、中国が強硬な反応



 日本としては非常に困るんですけど。どうせ韓国はもうすぐ反日反米政権ができる事は確定なんだから黙って見ていればいいのに。支那が韓国と断交してしまうと、支那南北朝鮮 対 全世界の第3次世界大戦で特亜を纏めて殲滅するつもりが、ただ半島のヒトモドキを絶滅させるだけの普通の戦争になっちゃいますよ。

 誰か冗談で言ってたけど、北朝鮮アメリカが戦争になったら北朝鮮の味方は韓国だけっていう発言が現実化するじゃない。本当に困った。癌細胞は一気にすべて切除しないとあとあと面倒なんですよ。

 それにしても韓国っていったい何をしたいのか?(呆)THAAD配備を決めたのなら徹底的に日米に接近すべきなのに慰安婦合意違反で事実上日本とは断交。THAAD配備もいつまでも実行しないで支那に揺さぶられる始末。どっちつかずのバランサー外交が見事に破綻した形ですが、連中にはグリム童話の蝙蝠の話が存在しないんだろうか?(呆)

 世界史的に見ても、中立というのはよほど強力な軍備がない限り不可能ですよ。反日が宗教みたいになって現実が全く見えなくなったんでしょうな。国民も基地害だし。

 ともかく支那さん、あと半年待って下さい。そうすれば韓国は貴方がたの陣営ですから。日本としても味方にすれば恐ろしい国韓国があちら側に行く事は大歓迎です。その前にアメリカが北朝鮮に軍事作戦実行しそうですがね(苦笑)。

 我々日本人の希望としては、世界の癌細胞は纏めて一気に殲滅したい。ただこれのみです。