鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

雪解けムードを危惧していたんですが、バ韓国が元通りになって良かったwww

【慰安婦問題】韓国の尹外相、「韓日は関係改善の好機を迎えた、日本はどうすればいいか分かっているはずだ」


→はいはい、分かってますよ(笑)。今まで通り無視でいいんですね。そして捏造に拠る理不尽な要求には強力な反撃をさせていただく。ネット時代になって、マスゴミを利用した情報統制は通用しませんからwww

 相変わらず政治家はハニトラか賄賂かしらないけど日韓友好などと世迷言言ってますが国民が目覚め始めているから無理です。嘘による集りは通用しないばかりか逆に日本人の反感を買いますからね。覚悟しておくことだ。





→告げ口外交で成果が一つでもあったかね?かえって韓国の異常性を世界に宣伝し日本国民の反発買っただけでしょ?せっかく日本の売国マスゴミが必死に日韓関係改善をアピールしてるのに、それをぶち壊してくれて本当にありがとう。やっぱりクネクネは世界のアイドルだね(爆)。ノムたん超えるかもよ?(苦笑)。

 これで日本側媚韓売国勢力のお膳立てがすべておじゃんになりました。我々としては本当に助かる。クネクネってひょっとして日本が送り込んだ世界一有能なスパイかもしれないね。





→売春婦をしていただけでも大きな罪なのに、その上嘘八百を並べて無実の日本を非難し大金をせびろうとするさもしい根性の糞婆ども(とその協力者)は死んだら地獄に堕ちるだろうな。閻魔様に舌抜かれるよ。因果応報って言葉知ってる?戦後朝鮮人どもがしでかした悪行はいつか自分たちが償わなければなりませんよ。その報いの一つがMERSだと思うけど。そして月山明博が20兆ウォン以上つぎ込んだ4大河川事業も大失敗らしいね。ダムが貯水できなくて深刻な水不足から飢饉になる可能性もあるとか。これも天罰の一つ。後は日本を馬鹿にして来た報いで経済的にも疲弊してますな。

 天災と人災は集中するからね。支那の古い言い伝えでは政治が悪いと天が災害を起こしてこれを戒めるそうです。支那も朝鮮もそのうち天罰が下るでしょう。いや現在進行形で進行しつつあるとも言えますか。

 日本も鬼じゃないから、家畜の餌くらいは援助してもいいよ。在日に運ばせてねwwwというか在日の財産奪ったら食料くらい楽勝で買えるでしょ。朝鮮戦争から逃げてきた卑怯者とその子孫だから生きようが死のうが日本は知ったこっちゃない。韓国本土の人も同じ思いでしょ?この点だけは日韓協力できるし、私も心から参加したいくらいです。






 我々国思う日本人がすべきことは、日韓国交成立50周年イベントをぶち壊す事。敵国とは断交しかない。売国政治家や反日マスゴミを厳しく監視し妄言を許さないような世論作りが必要です!