鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

凄いな、ミンス党www

 
 
 菅元首相を推す声、一体誰だよ?(爆)ミンスの空気の読めなさはホームラン級だなwwwまだレンホーの方がましだろ?未だに仕分けを信じてる馬鹿もいるだろうし、空き菅のような売国行為も目立ってないしね(苦笑)。
 
 面白いから菅も是非出馬してください。
 
 それにしても今度の東京都知事選候補、酷いの一言に尽きますな。まともなのは小池百合子舛添要一くらいか?これでもし東国原が当選しようものなら私は東京都民を見限りますよ。まあ、そんな最悪の結果にはならないと思いますが、ギリギリ許せて橋本聖子だろうね。この人はお飾りで何もできないだろうけど、東京を滅茶苦茶にされるよりははるかにまし。
 
 それにしても東京の有権者、舐められてますな。私は良識ある有権者過半数はいると思いますから信じていますが、東京都知事選の行方、しっかりと見させていただきます。