鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

決められない屑どもwww

 
 ↓さんざん偉そうなこと言って結局これですwww
 
 
 
 ミンスってのは本当に馬鹿集団だな(呆)。鳩山と菅に対する厳しい処分を参院選前に断行していれば20議席は獲得してたと思うよ。東京も議席を守り比例ももっと取っていたでしょう。
 
 それができないからこんな惨めな状況に陥るわけで(苦笑)。まあ我々としたらミンスが無能で良かったです。もし有能なら3年間のミンス政権で日本は滅亡していたでしょう。日本には存在価値ゼロの売国政党ですから、一刻も早く消滅してください(願)。
 
 
 
 
 一方難波のルーピーもまたwww
 
 
 こっちは中山氏を除名したら維新が空中分解するって気付いたっぽいね。というか素人でも分かる分析を分からないなんて政党の代表どころか社会人としての能力すら疑われますよ。
 
 もう大阪以外の有権者は橋下を見限ってます。どんなに足掻いても無駄。中山氏の慰安婦に関する神質問と自分の無様な従軍慰安婦発言を比べてみるがよい。その後の対応を含めて最悪な橋下発言をこの馬鹿反省してるのだろうか?いや反省できないからこそ相変わらず馬鹿な事ばかり言っているのでしょう。
 
 
 どんなに保守的発言をしても騙されるのは大阪の馬鹿有権者のみ。しょせん国家観も責任感も使命感もない橋下の様な屑は滅び去る運命です。淫行ハゲなど仲間を引き連れてとっととみんなでもミンスでも好きなところと合流すればいいんです。そういえば前なんとかがミンスを割って出て行くつもりだそうだから合流したら?朝鮮大好き政党でも立ちあげなはれwww