鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

維新は一刻も早く分裂すべき

 
 
 日本のために尽くしてこられた中山夫妻と国賊橋下を比べてどちらが日本に必要かは馬鹿でも分かります。中山さんは橋下を代表と認めておられないようですが私は代表としては認めています。ただ橋下をはじめとする売国新自由主義者を日本の政治家として認めていないだけです。
 
 維新は中山夫妻や平沼さんなど真剣に国を思う政治家がいる一方、橋下・松井など一見保守っぽい発言をしながら詳細に観察すると日本を売り渡そうとする売国リベラルとしか思えない勢力がいます。淫行ハゲもこの類いです。こんな連中が日本を良くすることはできません。なにしろ日本が一つになって特亜の侵略に備えなければならない時に地方分権、甚だしい場合は地方主権と云う日本を分裂させかねない暴論をほざいてる連中ですから。
 
 
 要するに平沼さんが、老害石原に騙されたんですよ。石原が異常なまでに橋下を買っているので旧たちあがれもずるずると引きずられただけです。石原はそんなに橋下を評価してるのならそのまま維新に残ればいい。
 
 平沼グループは、さっさと売国維新から分裂すべきです。国士西村真悟さんを除名した時からこうなる事は目に見えていました。橋下一派は保守にあらず。保守的発言をすれば有権者にうけると気付いているだけの狡猾な詐欺師です。淫行ハゲは馬鹿だから保守的発言さえしませんがね(苦笑)。
 
 橋下にくっついているブレーンも屑ばかりじゃないですか。特に古賀茂明などマスゴミから異常に持ち上げられたときから胡散臭いと思ってましたが尖閣危機に陥った時でさえ反原発とほざいていたので見限りました。あとその後輩のアゴ岸も同類。こっちは古賀よりは狡猾なので保守に迎合する発言もしますがしょせんは新自由主義者です。TPPに関する発言などを見ても一目瞭然。
 
 
 私は憲法改正問題があるから、維新もみんなも宥めすかして数合わせに使うのもやむなしと思ってましたが、数的にそれが遠のいた以上有権者の選択をはっきりさせるためにも維新は分裂すべきだと思います。これだけ真逆の思想を持っているなら一緒の党には居れません。
 
 はっきり言って橋下の賞味期限は切れました。老害石原も同様。石原などは息子可愛さに保守を裏切った売国奴そのものですしね。ノビテルが総理にならなくて本当に良かったわ。
 
 
 ということで、中山さん平沼さんご決断の時ですよ。こんな国賊連中といつまでも一緒に居ると晩節を汚すことになります。分裂した後の維新はみんなでもミンスでも勝手にくっつけば良い。どうせ同類なんだし。