鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

無様だなwww

 
 
 この男、いったい何をしたいのか、どこを目指しているのかまったく分かりません。「宮崎をどげんかせんといかん」と鳴り物入りで宮崎県知事になったかと思うと、どげんもせんうちに、というか宮崎口蹄疫のあとの農政をほったらかしにして(県民を見捨てて)無責任にも維新入りして衆議院に立候補。
 
 その時の言い草が、「宮崎を変えるには国政を変えるしかない」だったはず。あのときはまだ維新の勢いが残っていたので当選できたわけですが、その舌の根も乾かぬうちに維新を離党し議員辞職するとほざいてました。ところが江田新党が旗色よさそうだと思ったのか、すり寄っていたなんて…(呆)。
 
 政治家の資質云々のまえに人としてどうでしょうか?一説ではぐだぐだの猪瀬東京都知事がもうすぐ辞めそうだからその後釜を狙っているとか?
 
 東京都民も舐められたものです。週刊誌などで取りざたされている次期東京都知事選立候補予定者も酷いですな。淫行ハゲ、レンホー、舛添、ワタミ売国太郎、一体どんな罰ゲームなのでしょう?この中では舛添要一が一番まともに見えるのは私だけでしょうか?
 
 
 それにしても東国原と云う男、完全に政治と日本人を舐めています。議員活動っていったい何をしたのでしょうか?自分の思想信条と合わないからといって大阪のチンピラと組んで国士平沼グループの追い落としを図るし、一年生議員のくせに偉そうにテレビに出て政局の解説をつまらないギャグを交えてする始末。
 
 自分の器を勘違いしているとしか思えません。東京都民の皆さん、こんな屑を都知事にだけは絶対にしないでください。レンホーをトップ当選させたり売国太郎を当選させた黒歴史があるだけに我々東京以外の有権者は非常に心配です。もちろんだからとってレンホー売国太郎、ワタミもご勘弁ください。一番良いのは自民党がどっかから訳の分からない官僚上がりを持ってくる事。今あげた基地害どもと比べたらかなりましです。何も建設的な事はしないかもしれませんが、同時におかしなこともできないはずですから。
 
 本当に、本当にお願いいたします。今度こそ良識を見せて下さいませ!(願)
 
イメージ 1