鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こりゃ負けフラグだなwww

 
 
 細川の馬鹿殿は、ミンスが関わるとイメージが悪くなるから支援を断ったのにわざわざあちらからしがみついてくるんだから凄いね。まさに疫病神、貧乏神の類いですwww
 
 細川の当選は無くなったな。小泉が連携すれば台風の目になるかもと危惧してたのに、それをすべてぶち壊すアホども。我々としては逆に感謝しなければなりません。だいたい都知事選に反原発とか脱原発をほざくのも異常なのに、これは宇都宮と票が割れるね。むしろ小沢に反発した細川票が宇都宮に流れるかも?
 
 これで敵は朝鮮舛添のみ!外国人参政権推進、朝鮮学校補助金賛成、朝鮮飲みの売国奴を徹底的に叩き潰してこそ日本の未来が開けます。田母神さんでは地方行政の能力が不安という者がいるが、では他の候補者はどうなのか真剣に問いたいですね。
 
 今回の都知事選はベストではなくベターを選ぶ選挙。田母神さんの能力は未知数ですが、少なくとも売国政策は実行しないし、国土強靭化・災害対策はちゃんとやってくれるだろうし、オリンピックに向けての準備も無難にこなしてくれるでしょう。うまくいけば在日特権にメスを入れてくれるかもしれない人ですよ。これ以上誰を選べというのでしょうか?
 
 私が東京都民じゃないのが本当に悔しい。東京の有権者は今度こそ真剣に選んで欲しい。我々地方在住者もブログで発信したり、電凸したり、自民党都連に抗議のメールしたりできる限りの事はするつもりです。まあ都連に抗議のメールはすでに出しましたが(爆)。2000件目くらいのところに書きこんでるけど、見つけた人いるかな?(笑)
 
 ともかく大げさにいえば今回の都知事選は日本が生まれ分かれるかどうかの瀬戸際、非常に重要なターニングポイントになるような気がします。東京都の有権者も我々のような地方在住者も歴史を創っているのだと云う自覚を持って動きたいですね!