鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

国家の危機と厳しい戦い

 
10 :名無しさん@13周年:2014/01/22(水) 10:01:49.19 id:EiMHBHOR0
参考

新報道2001(年明け早々)←細川が立候補表明した直後のフジTV調査
舛添 38%
細川 15%
宇都宮 10%
田母神 7%

東京新聞(1/10-12)←1/19有田芳生Twitterで暴露した新聞調査
舛添 190万票
細川 90万票
宇都宮 73万票
田母神 29万票

・事前調査機関(1/13)←1/15とくダネ!で田崎の言った自民党の最新調査がこれ
舛添 28%
細川 14%
宇都宮 12%
田母神 8%

・緊急世論調査(1/18-19)←某政党
舛添 40%
細川 16%
宇都宮 15%
田母神 6%

・1/23発売サンデー毎日電話調査←週刊誌調査
舛添 44.1%
細川 20.3%
宇都宮 14.5%
 
 
 皆様は、ネットの調査と大きく乖離している数字に信じられない思いでしょう。私もそうです。しかし電話調査ではこんなものかとも思います。これらはだいたい
 
①50代以上で家に居る世代
②固定電話を持っている世代
③新聞テレビしか情報源が無い世代
 
だと言われています。そして悲しいかな、選挙に行くのはこれらの人々なのだそうです。自民党はおそらくこの数字を基にして舛添支持を決めたのでしょう。
 
 一方、ネット調査では田母神さんが断トツで一位です。ネットによって真実の情報を得る事が出来る世代は他の候補があまりにも屑すぎて田母神さん一択です。しかし、これらの世代は選挙にあまり行かないのも事実。だから自民党都連のホームページに1万件近く抗議が書き込まれても自民党都連は舐めて無視しているのです。
 
 
 危機感を持っている人は当然選挙に行くでしょうが(私は地方在住者だから選挙権はないが)、マスゴミの陰謀を打破するためにはネット世代の我々が一人でも多く選挙に行くことです。マスゴミに洗脳された情弱愚民の団塊世代に日本を明け渡して良いのでしょうか?真実を知り危機感を共有する我々が動かないでどうしますか!
 
 田母神さんが都知事になれば日本は変わる。戦後体制は完全に破綻し、田母神さんを中心に真正保守勢力が結集し、政界再編が必ず起こります。それも保守層に有利なように!マスゴミ公明党売国左翼マスゴミもそれが分かっているから田母神さんを泡沫候補扱いにして無視しているのです。
 
 なぜなら田母神さんを取り上げれば、どんな情弱でも彼の良さが分かる。同時に他の候補の基地害ぶりが際立ちます。彼らもまた危機感を抱いているからこそ執拗に田母神さんと彼を応援する我々に対し嫌がらせを続けているのです。
 
 
 東京在住の有権者の皆さん、自分が行くのはもちろん家族も説得して田母神票を増やして下さい。我々地方在住者も東京の親戚や知人友人を動かして田母神票を一人でも多く拡大して下さい。ブログでもツイッターでもチラシでもなんでも良い。我々ができる事を精一杯しなくてはなりません。
 
 「この一票は日本を変える一票である!」我々の戦いはまだ始まったばかりです!!!