鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こりゃ鳥越通るな(嘆)

【都知事選】鳥越俊太郎氏の出馬決定 民進・共産など野党統一候補 午後2時から会見★5



 昼の鳥越の会見見てたんですが、第1に公金横領撲滅問題、第2にオリンピック成功に待機児童問題解決と都民受けする公約を掲げ、本音であろう憲法改正阻止は第3に持ってきたあたり大馬鹿者の石田とは違い狡猾さが滲み出てました。

 さらに民進党が最初担ぎ出そうとした古賀茂明まで呼んで、お涙頂戴の臭い友情演出までするなどあざとさは半端ない。でも、一見まともな事を言っていて清廉潔白そうな鳥越を何も知らない東京の有権者は支持するんでしょうね。

 民進党としてははじめて勝負になる候補者を選んだと言えます。これは東京都民の選択で部外者の我々がどうこう言える問題ではないんですが、鳥越は確実に待機児童問題解決とは言いながら韓国学校は推進しますよ。日本のためには絶対働かず特亜のための都政しかしないつもりですから。舛添以上に露骨な親韓政策を推進するでしょうね。平昌冬季五輪、全面支援もありそう。

 だったら小池百合子韓国学校白紙撤回、保育所建設の方がはるかにまし。自民党都連は完全に対応を間違えました。都連が擁立した増田は、同じ親韓派売国奴ながら鳥越とは勝負にならない。小池が勝手に名乗り出たとはしても鳥越と勝負できるのは彼女のみ。分裂選挙などすれば鳥越都知事誕生という悪夢が実現するでしょうね。

 今回の都知事選、またしても東京の有権者民度が問われる選挙になりそうです。鳥越にはしごき隊、志位るずが全面応援するでしょう。まともな有権者ならこれで鳥越の胡散臭さに気付くはずですが、果たして今回はどうなるでしょう?

 都知事選とはまったく関係ない我々は冷めた目で見守るつもりですが、東京都は日本の顔だけに他国から見て恥ずかしくない都知事を選んでくださいな。





追伸:
 こうなれば宇都宮健児に頑張ってもらって夜盗票を分裂させなければ。生まれて初めて宇都宮を応援したくなったよ(苦笑)。それでも小池が厳しいのは事実。あとは桜井誠立花孝志に公開討論会在日特権NHK売国っぷりを晒してもらうしかない。マスゴミよ、絶対にこの二人をスルーするなよ!許さんぞ!!!