鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国NHKを叩き潰せ!(激怒)

 
 
 またしても、またしても浅田真央ちゃんをさもドーピングしたように印象操作しておいて、問題になりそうだと分かると慌てて火消か!(激怒)
 
 売国NHKはどこまで日本人が憎いんだ?ここまで来ると怒りというより空恐ろしさを感じますね。維新の三宅議員がNHKに対し国会で在日職員の数を訪ねた時、ごまかして答えなかったよな?そりゃ答えられないだろうよ。これだけ日本を憎む在日が多くてはな(呆)。
 
 こんな公共放送要りませんよ。無料の部分はニュースと天気予報、災害情報だけにしてあとはスクランブル化しろ!できればその部分だけ残して後は民営化すればいいと思いますよ。これからソチ冬季五輪に向かって日本中が盛り上がっていかなければならない時になぜ浅田選手をここまで冒涜するのか?
 
 在日の星、安藤美姫が引退して悔しくて悔しくて仕方ないんだろうけど、普通ここまでするか?常軌を逸しているとしか思えません。経営委員を一部まともな人に代えてもここまで来ると再生不可能でしょう。これは全国民に拡散して売国NHKを潰さなければなりません!本当に腹立たしい!!!