鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おいおいNHK大丈夫か?(苦笑)

 
 
 一般日本人からすると当然の感情なんですが、売国の総本山NHKの会長の発言ともなると驚きます。本来なら当たり前の発言に驚くこと自体異常なんですけどね。
 
 ただNHK自体の体質は全く変わらないので、影響力はゼロでしょう。長谷川さんや百田さんを経営委員に入れても全然変わらないじゃないですか(呆)。もうここまできたら解体以外ないと思いますよ。国民から受信料を徴収しながら平気で売国報道を繰り返すんですから、すでに良心などない状態です。内部の職員も薄汚い在日と基地害左翼ばかりになっているのでしょう。
 
 我々国民が求めているのは、思想的な偏向の無い、事実を事実通りに報道してくれる事だけ。間違った解説や解釈を聞かされ、しかもそれによって情弱が洗脳されるとすればこれほどの害悪はない。そもそも公共放送にドラマなど必要ですか?昔は大河ドラマも朝のドラマも面白かったですが、いまは在日が介入しとてもキムチ臭いものになっています。これなら正々堂々と嘘八百の韓流歴史ドラマでも流せばよい。それでさすがの情弱も目が覚めるでしょう。
 
 もうNHKに面白いドラマなど求めていません。能力もなければ気概もなく、在日の言うがままに反日プロパガンダを垂れ流すだけ。そんなに売国がしたければ民営化すれば良い。
 
 絶対に必要な災害情報と事実だけを淡々と述べるニュースを公共放送として残し、あとは分割民営化すれば良いのです。電通と結託し馬鹿な企業を騙して広告料を取りそれで勝手に好きな反日ドラマを流せばいいでしょう。お金儲けのためなら好きなようにして下さい。我々は絶対に見ませんから、広告があつまるかどうかは微妙ですけどね。ほとんどパチンコ屋のCMばかりになりそうだなwww
 
 
 インターネットのおかげで多くの日本人が目覚めました。その力はまだまだ小さいですが、そのうちある一定数を超えると大きな影響力を持つようになりますよ。だいたい国民の10%が変われば全体が変わるそうですから。マスゴミよ、首を洗って待ってろ!(激怒)