鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の偉大な政治家役を何で在日にやらせるんだ!(激怒)

【NHK】KARA大好きの劇団ひとり、来年大河ドラマで伊藤博文役


 NHK大河は平清盛に代表されるように反日が酷くて地に堕ちた感がありますが、よりによって近代日本史上偉大な政治家の伊藤博文役を、反日姿勢を露骨に示す糞在日芸劇団ひとりにさせますか?(呆)

 この屑、日本だけでなく親日国であるブータンワンチュク国王夫妻まで侮辱した正真正銘の売国奴ですよ。私はこの男の芸で笑ったことなど一度もない。というより日本人ならこいつを日本から叩きだすのが当然だと思っているくらいです。

 そんな男を伊藤博文役に起用するというのは、NHKが次の大河でも反日姿勢を崩さないという証拠でしょう。こんな売国テレビ局になぜ受信料を払わないといけないのですか?本当に腹が立ってしょうがない。どうしても劇団ひとりを出したいのなら安重根役がふさわしい。

 私も戦国時代や幕末は好きなので、例年第一回の放送は見るのですが今回はそれもしません。井上真央ちゃんは大好きなんですが残念です。

 それにしても最近のNHK、歴史に対するリスペクトがなさすぎます。昔の大河は名作が多かったんですが、ここ数年見るに堪えない作品ばかり…。大河製作スタッフにまで在日が入り込んでいるんでしょうね。ここまで酷くなったのならNHKは解体しかないと思います。屋台骨から腐りきってますから。このご時世に朝鮮人タレントのKARA好きを公言する在日を起用するなんて日本人も舐められたものです(呆)。