鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

大河ドラマで魅力的な題材がなくなったね(嘆)

 
 
 来年が黒田官兵衛。これは脚本次第で面白くなる可能性を秘めていますがその次が吉田松陰の妹って…。また幕末かよ(呆)。
 
 それに吉田松陰の妹っていったい何した人???三人いるらしいが、久坂玄瑞の嫁が主人公か?はっきり言って八重より酷い作品になる可能性大です。長州なら何故伊藤博文にしない?あっそうか、犬HKに巣食っている在日チョンが絶対反対か?(嘲笑)
 
 伊藤博文は偉人だと思うけどね。それを暗殺した安重根は薄汚いテロリスト。ここをはっきりさせなければNHK反日テレビとして壊滅させるぞ(怒)。
 
 大河ドラマってのは、日本人に誇りを持たせるような偉人か感情移入できるようなドラマチックな人生送った人に限定すべきです。八重も大概だが、吉田松陰じゃなくてその妹って…。NHKは日本国民を舐めているのか?
 
 戦国ものと幕末ものの交互放送は、単にセット代をケチってるだけだろ?無能売国職員の給料を平均年収300万にしたらお金浮くと思うけど。それで素晴らしいドラマを作ったらNHKは再生できるよ。まあ絶対にしないでしょうね(苦笑)。
 
 だいたい国民からお金をふんだくって反日って確信犯的売国奴だよ。
 
 
 絶対に題材に選ばないだろうけど、私は神功皇后をドラマで見たいですね。三韓征伐するやつ。あるいは秀吉の朝鮮征伐だけをドラマ化するとかwww天智天皇でもいいよ。これをドラマ化できたらNHKも変わったと言えるんですけどね、まあないでしょ(爆)。