鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【討論!】決定版!在日問題を考える[桜H25/11/16]

 
 
 
 
 日本人なら絶対に見て下さい。
 
 それにしても前回の安倍政権討論では片桐親方覚醒回でしたが、今回は上島さん、村田さんの覚醒回でした。最初討論メンバーを見てあまり期待できなかったんですが、見てみると大違い!
 
 私は、在日の基地害どもに対抗するには在特会の桜井会長かジャーナリストの水間政憲さんのようなパンチ力がある人を呼んだ方が良かったと考えていました。在日の基地害どもも保守側の面子をみて正直舐めていたと思います。
 
 ところがところが、いつも温厚な上島さんや村田さんが冷静に在日特権を攻める攻める!(笑)野間の基地害は討論が終わった後ツイッターか何かで勝利宣言をしたそうですが、我々から見ると在日側の完敗です。野間は理解力ないんでしょうな。
 
 まともな判断力があれば「やっぱり在日特権があるじゃない」と思いますよ。この動画は拡散しなければなりません。在日どもを追い詰めるためにも絶対に広めましょう!