鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

1億人?嘘を付け13億8千万人の民意だろ?

【安保法案】岡田代表が徹底抗戦を強調「1億人の民意を体現する」★2


 オカラよ、嘘を言ってはいかんな。支那の人口は13億、半島は合わせて8千万位か。日本国内に巣食う在日と反日左翼売国奴支那の人口の端数をあわせて四捨五入で14億の民意くらいか。はっきり言ってまともな日本人は安保法案支持ですよ。基地害のように(実際基地害だけど…苦笑)安保法案反対しているのはお前ら民主党政権交代詐欺に騙された愚民だけ。

 まともな日本人は、最低限見積もっても4000万から5000万くらいはいるよ。マスゴミ総動員して世論を扇動しようとしても無駄だったね。今はネットで真実が分かる時代。逆にマスゴミ不信はどんどん増幅してますよ。その証拠にあれだけ反安倍キャンペーン張っても支持率が微増ではあるが上がってますからねwww普通の反応は、これ見ると涙目になるはずだけどキムチのカプサイシンで脳が侵されていると火病るんだな(苦笑)。

 民主党が、日本の国防に対してなんら関心を持っておらず逆に特亜の意向だけ気にしてるのが今回の安保法案騒動で良く分かりました。対案一つ出さずに、基地害のように反対と騒ぐだけ。マスゴミと共同して戦争法案と煽るくせに、その根拠は薄弱、言いがかりレベル。国会論戦でも安保法案の本質を全く見ずにくだらない重箱の隅をつつくような質問ばかりしているミンスはじめ反日野党の体たらくを見てまともな日本人の支持を得られると本気で思っているんだろうか?だとしたら深刻な精神病ですよ。

 売国政治家どもよ、覚悟しておくがよい。安保法案の次は在日特権問題とスパイ防止法だよ。日本人は国賊を許さない。アメリカ政府が山口組をテロリスト指定し資産凍結した意味をよく考えるがよい。これは国際的なテロ対策の取り組み。日本も国際協調せざるを得ない。その大きな意味が今回の山口組の分裂。暴力団が在日と密接に繋がっている事は良識ある日本人は知っている。暴力団の資産凍結=在日の資産凍結なんだよ。その上で暴力団関係者の在日がテロリスト指定されたら、問答無用で国外追放。在日=テロリスト繋がりでマスゴミ、志位るずにも当然影響が及ぶ。

 志位るずを肯定的に報道していたマスゴミはアウトだろうな。そして売国政治家もアメリカがテロリスト指定の在日反社会的集団を擁護していたとアメリカが認定した時点で、日本政府もそれに追随せざるを得ない。何しろ国際協力だからね♪マスゴミは放送免許剥奪は確実だろうな。責任者の逮捕もあるかもね。お前らは調子に乗りすぎたんだよ。オカラの実家のイオンもテロリスト支援企業だとアメリカ政府が認定でもしたら完全にアウトwww我々良識ある日本人としてはアメリカ大統領オバマさんにせっせと請願しなきゃね♪たった25000件でも大統領はこれに関してコメントを出さないといけない決まりだそうですよwww支那と結託した反日在日勢力が日本を脅かし、ひいては日米同盟さえ破壊しかねないと書いちゃおうっと(爆)。

 売国奴どもは、見えないところでどんどん追い詰められてるな。せいぜい今のうちに好きなことしてろよオカラ。そのうち日本に住めなくなるかもね?(笑)