鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これが普通の国の司法です

【社会】安保廃止の訴え、却下が最高裁で確定



 日本の司法は(かなり頻繁に)おかしな判断をする事が多いですが、今回はまともな対応でした。そもそも審理の対象になるはずがない。国防問題を国内の司法が判断してどうなりますか?安保関連法が違憲と判断されたら国際合意を日本は簡単に反故にするんですか?

 そもそも日本を取り巻く環境が劇的に変わったからこその集団的自衛権容認であり安保関連法でしょ?特亜が好き放題しなければ日本は平和ボケのままぬるま湯につかって知らないうちに滅びていたでしょう。いくら反日左翼、在日、マスゴミが騒いだところで常識的判断をもった日本人は騙されません。彼らの扇動に乗っているのは現実的判断ができない愚か者ばかり。だから志位るずがどんなに騒ごうと反安保運動は拡大しないじゃないの?日本人はそこまで愚かではありませんよ。

 今回の安保関連法改正は、特亜を除く世界中が容認し歓迎しています。あのロシアでさえ何一つ文句言ってこないじゃないですか!それは独立国として当たり前の権利だと理解しているから。特亜と日本国内の売国勢力がいかに異常か自分自身は分からないんでしょうな(呆)。普通の日本人はネットで真実を調べる事ができるから国際常識を持っています。これまでは情弱愚民ばかりだったら反日マスゴミの扇動は成功していたかもしれませんが、もうこの手は通用しないでしょう。むしろマスゴミに対する日本人の不信感が増大するばかり。

 その意味では支那南北朝鮮の暴走には本当に感謝しています。多くの日本人を目覚めさせてくれましたからね。目覚めてないのはマスゴミ反日野党、在日勢力、反日左翼の方。自分たちに酔ったまま、覚醒した日本人に駆逐され惨めに滅ぶ事を心の底から願っています♪