鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

志位るず、在日である事を隠さなくなってきたなwww

【話題】シールズ・メンバー、関わるきっかけは「ヘイトスピーチ」、友人に在日コリアンがいたため黙っていられず抗議行動に参加 ★3



 「友人に在日コリアンがいたため黙っていられず、抗議行動に参加し、新大久保での街宣活動を止めることができた。」

 えっと、ここ笑うところでしょうか?友人に在日じゃなくてお前が在日だろwww

 「ウリは生粋の日本人ニダが~」と全く一緒。もうまともな日本人にはばれてますよ。お前らが反日左翼と在日の連合体だってね。日本人を憎み日本を滅ぼそうと活動してるのは明らか。それを擁護する反日マスゴミも覚悟するがよい。ネットで嘘がすぐばれる時代に、国民を騙し通せると本気で思っているんだろうか?だとしたらかなりお目出度い頭脳の持ち主ってことになるが。

 それにしても今回の民主党をはじめとする売国野党、志位るずに代表される反日デモ、これらを全面擁護し日本人を侮辱しまくる売国マスゴミ。日本の敵の正体がはっきりしてきました。さすがの平和ボケ日本人も気付いたはず。世界中のほとんどの国が歓迎している日本の安保法改正。反対しているのは特亜とこれら日本の売国勢力のみ。

 安保賛成派の主張は納得できるものばかりなのに、反対派の主張は基地害のような感情論ばかりで論理的整合性も説得力も皆無。これでまともな日本人に信用してもらえると思う方がどうかしています。マスゴミの扇動に騙されてる情弱愚民は、インタビューでも反対の合理的理由一つ示せません。おそらく全く考えていないんでしょう。ただ雰囲気に呑まれて反対しているだけ。この連中はこの前の民主党政権交代詐欺にも騙されたんでしょうな。振り込め詐欺被害者とかなりかぶると思いますよ。馬鹿だから、客観視できないんです。詐欺師にとっては格好のカモ。民主党社民党共産党が無くならないわけですね(呆)。

 どのように説明しても理解できない馬鹿はいつの時代でも一定数います。だからこんな屑どもに丁寧に説明する必要性もなければ時間も無駄。我々は安保法制を手始めに在日特権廃止、スパイ防止法と日本が普通の国になるための活動を粛々と進めるだけです。

 そして日本を食い物にする在日と反日左翼勢力を全員叩きだして日本の大掃除をしましょう!この国は日本人だけのものだ!