鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!3月29日安全保障関連法施行

【産院予算委】「安保法廃止なら日米同盟毀損」 首相が反論



 とりあえずは一安心です。マスゴミはヒステリーのように安保法施行を伝えてましたが残念でした。もう手遅れです。同盟国アメリカをはじめとする世界主要44カ国が賛成し、反対しているのは支那南北朝鮮と日本の反日マスゴミ売国野党のみという事実が世間に知れ渡ってしまっては、どう足掻いても廃止は不可能でしょうな。クネクネですら、表立っては反対できなくなりました。アメリカが怒りますからね。

 朝鮮人はどうか知らんが、一旦世界に約束したら国の都合で勝手に反故にはできません。世界へ集団的自衛権行使を認めたんですから、もう後戻りはできないでしょう。いくら日本の反日勢力が暴れようが無駄。逆に国家反逆罪で死刑案件ですよ。奴らは国防問題を軽く考えすぎる。日本の国防にイチャモンを付ければ死刑もあり得るし、国外追放も視野に入れる必要があるんですよ。馬鹿は理解できないでしょうがね(苦笑)。

 そもそも国防に集団的も個別的もない。集団的自衛権は国連が認める独立国家固有の権利なんですから、ようやく普通の国に近付いただけです。まだまだポジティブリスト、ネガティブリストの問題や細かい有事法整備の問題があるので手放しで喜ぶわけにはいきませんが、一里塚になったのは確か。

 あとは天下の悪法憲法9条を改正してくれれば言う事ありません。本来なら日本国民の手でまともな憲法を作り直すのが理想ですけどね。そして日本にはびこる売国勢力を一人残らず殲滅してはじめてまともな日本になったと言えるでしょう。安倍さんは、いきなり憲法改正よりスパイ防止法制定が最優先ではないでしょうか?

 マスゴミも政治家も官僚も叩けば埃が出る奴ばかり。こいつらがのさばっている限り憲法改正はできないと思いますよ。すくなくとも朝日新聞毎日新聞東京新聞と沖縄の反日二紙は廃刊、テレ朝とTBSとフジテレビは停波、NHKは大ナタを振るって局内の在日と売国左翼を叩き出さなければいけません。田原など日本の国防を妨害する売国ジャーナリストも逮捕処刑すべきです。今までの日本が優しすぎたのです。今後日本の敵には厳しい態度で当たるべきです。

 それもこれも我々日本人が目覚める事で初めて実現できます。日本は我々日本人の国であり主権者なんですから政治家任せにせず政治家の尻を叩くように我々が動くべきです!戦いは始まったばかりですよ!!