鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

偏差値28の愚かな自治体www

【28と同レベルw】安保法成立後に、反対の意見書を出した恥ずかしすぎる市町村議会...

 国連でも独立国固有の権利として認められている集団的自衛権、特亜以外のほとんどの主要国も当然だと認め賛成している安保法、しかもそれは民主主義の手続きに沿って選ばれた国会で成立したものを、施行された後で反対する恥ずかしさ。

 そんなに嫌だったら、安保法に反対の国会議員を過半数にすべく努力するべきだろうに。引かれ者の小唄とはまさにこの事。それにな、一度成立し国際社会に認めされたものを覆すのは近代民主国家では不可能。余程の理由が無い限りね。朝鮮人じゃないんだから。これじゃ、安保法施行のあとで廃止すると騒いでいる偏差値28の志位るず・奥田と同類だぞ。

 恥ずかしすぎる地方自治体、さっそく晒しましょうかね。未来永劫恥をかき続けてくれwww

<廃止・撤廃・反対> 
岩手県三重県、 
北海道根室市旭川市芦別市上砂川町豊富町占冠村、 
青森県今別町、 
秋田県羽後町、小坂町、 
岩手県花巻市陸前高田市、大船渡市、久慈市二戸市宮古市奥州市、軽米町、一戸町、平泉町、住田町、田野畑村九戸村、 
宮城県美里町、 
山形県山形市、川西町、南陽町、 
福島県会津若松市喜多方市、石川町、昭和村、西郷村、 
茨城県取手市、 
東京都武蔵野市、 
長野県中野市飯山市飯綱町南木曽町坂城町、宮田村、野沢温泉村、中川村、木島平村、 
三重県菰野市、 
京都府向日市京田辺市宇治市、 
奈良県香芝市三郷町、 
滋賀県愛荘町、 
広島県庄原市、 
島根県大田市、 
高知県大月町、


 幸い、私の住んでるところは入ってなかった。こういう地方議員どもを選んだ有権者も恥ですからね。もしこれらの自治体に住んでいる皆さんがいらっしゃったらご愁傷様です。余程有権者のレベルが低いんでしょうな。

 岩手県、お縄の地元か?三重県、フランケンの地元か?東京都武蔵野市、空き菅の地元か?実は熊本の樺島も姜尚中と仲良しの売国奴だから危なかったんだよね。幸い県知事選と重なったから余裕なかったんだろうけど、もし熊本県が含まれていたら有権者の我々も切腹ものですよ。関係ないけど今度の県知事選、本当につらい選択でした。売国奴ミンス候補、共産党と最悪の選択肢しかなかったからね。断腸の思いでよりましな樺島に入れたけど、投票した後自棄酒ですよ。

 あと、気のせいか東北が多いような感じがします。東日本大震災自衛隊に助けてもらってるのになぜなんでしょうか?意味が分かりません。

 私から提案なんですが、安保法反対の自治体は有事(自然災害を含む)の際の救助の優先順位を下げるべきですね。まともな自治体から先に救援すべき。異常な自治体に住んでいる人は不幸だけど、投票した有権者だから連帯責任だし。

 皆さんはいかが思われますか?