鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自民党よ、お前たちは全日本人を敵に回したいのか?(呆)

【自民党】ヘイトスピーチ規制法原案・・・「ヘイトスピーチとは日本国以外の出身者を排除する差別的言動だ」


 なぜ、対象から日本人を除外するのか?本来ならヘイトスピーチ規制法には大反対だが、もしこの法律を骨抜きにする気ならすべての民族に対するヘイトを対象にすべき。そうなると在日どもの日本人に対するヘイトもアウトになる。だから奴らもおいそれと訴えられない。もし訴えたらこっちも反撃し泥仕合になるからね。これが法の下の平等じゃないのか?日本人を対象から除外すれば最低最悪の法律になる。自民党政権自体終わるぞ。怒った日本国民は、今度こそ真正保守政党を誕生させ投票するようになる。

 在日勢力と反日左翼の圧力に負けてヘイトスピーチ規制法などという日本人だけを言論弾圧する天下の悪法を制定しようとするなど、自民党はどこまで日本人を愚弄すれば気が済むのか?平沢勝栄というパチンコ売国議員が主導していたからろくなもんにならないだろうと覚悟していたけど、想定していた以上に最悪な法案になりそうです。

 しかもおそらく全政党が賛成するだろうからこの法律は可決する。我々日本人にとって最悪の時代になります。そうなったら武力革命やむなしという声も出てくるよ。それでなくともまともな日本人は在日や反日左翼に怒っている。なのに政治は、日本人ではなく日本の敵である在日や反日左翼に味方するのか?

 武力革命で処刑される覚悟があるなら通すが良い。もしこの法案が通れば、我々日本人も覚悟しなければいけませんよ。それほど重大な法律です。大坂維新がすでに同じような条例を可決して殲滅対象になっているのに、自民党もそれに仲間入りする気なのか?いくら政権維持のためだとしても、日本人に喧嘩売って無事で済むと思っているんだろうか?(呆)

 一人でも多くの国民が目覚めて危機感を共有してほしい。自民党ですら敵側に回ったらもう最終手段しかなくなるんですよ。せっかく明るい未来が見え始めたというのに、夜明け前が一番暗いというのは本当でしたね。