鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そりゃ成立したら自分たちが捕まるからねwww

【社会】蓮舫氏、共謀罪に大きな懸念示す



 本当に分かりやすい反応です。自分が犯罪者という自覚が無ければ、共謀罪に反対することはしません。これはスパイ防止法も同様。安倍政権が「共謀罪に反対した政党をまず真っ先に捜査対象にする」と言えば本当に面白い事になります。

 スパイ防止法もこの戦法を使えばいいのに。反対者がまず捜査対象になると言えば表立って反対する者はいなくなるでしょう。誰でも命は惜しいですからね。刑法の外患誘致罪から考えればスパイ防止法も最高刑は当然死刑でしょう。

 戦後日本は反日左翼勢力に毒されスパイ防止法一つできませんでした。これがマスゴミによる捏造報道反日偏向報道を生んだ元凶です。ふざけた報道をすれば自分たちの命に関わると分かっても尚行動するのはアホです。実際に行動して何人か死刑にしてもらいたいくらいだが…。現行法上、刑法の外患誘致罪、内乱準備罪だけでも安倍政権が本気になれば死刑にできる。さしずめ日本の防衛を妨害している沖縄の翁長一派などはまっさきにその対象になるでしょう。

 沖縄反基地活動してる連中も半分くらいは特亜が紛れ込んでいるようですね。日本の国防に関する政治運動を外国人が行うのは違法。強制送還対象ですよ。これも安倍政権の覚悟次第。特亜を擁護する者も共犯、外患誘致罪で逮捕すれば良い。今までの日本政府の対応が甘すぎたのです。

 2017年年明け早々、安倍政権は韓国に対してようやくまともな行動を起こしましたよね。まだまだ甘すぎるが、もしかしたらこれアメリカの了解のもと行動してるのでしょうか?だとしたら韓国も反日左翼も完全に詰んだという事になりますよ。アメリカが支那との戦争を覚悟したという事ですからね。

 安倍さんとバイデン副大統領の電話会談はもしかしたらそういう事か?でなければ弱腰の日本政府がここまで行動するはずはないかも?


 なんか2017年は日本人にとってワクワクする年になりそうですね♪在日と反日左翼には地獄でしょうがwwwあ~楽しみ♪楽しみ♪(笑)