鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今のところ次世代の党だけがまともな政党ですね

【政治】外国籍住民に対する生活保護措置は変わるのか 次世代の党が法改正案提出へ



 財務省マスゴミも日本の借金が1000兆円もあるってほざいてるんだから、増大する一方の社会保障費にメスを入れるのは当然です。なのにそれを指摘する政党が全くないのは一体どういう事ですか?今回の次世代の党の動き、ようやくまともな政党が出てきたという思いです。

 笊のようにダダ漏れ社会保障費をいっさいいじらずに消費税を10%に増税することなど許されない。最低限、憲法違反の外国人生活保護は廃止して不逞外国人は本国に強制送還しなければなりません。なんで不正受給する在日のために我々日本人が重い税金で苦しまないといけないのか?このままでは朝鮮人狩りが起こらないとも限りませんよ。本当にふざけています。

 なのに自民党は、在日特権を享受し日本を憎み続ける在日を助けるようなヘイトスピーチ規制法にばかり熱心なように見受けられます。何がヘイトスピーチなものか!(怒)これは今まで情報を隠され続けてきた庶民がネットで真実を知り「おかしいではないか?」と当然の怒りの声を上げはじめただけ。在特会はそれを最もストレートな形で表現している言わば先駆者なのです。

 ヘイトスピーチとレッテルを張り、まっとうな国民の声を規制できるものならすればよい。そうなれば逆に日本人の怒りは爆発することになる。自民党マスゴミも無事で済むとは思われませんな。まあ、そうなった方が面白いし将来を考えれば望ましい流れになるので自民党さん是非ヘイトスピーチ規制法を実行してもらいたいものだ。自民党がどうなるかは覚悟しておくべきだがね。


 ともかく次世代の党のようなまともな政党を一つでも多く作らなければなりません。それが日本を正常化する第一歩です。一時は自民党にも期待したが河野談話一つ見直せない体たらくでは絶望的です。結局は自民党も社民、共産、民主と同様売国勢力だったという事でしょう。


 この国をまともにするには、まず国民がまともになる事。でなければ小沢や二階のような屑政治家を選び続けることになる。そのためにはネットで真実を拡散し続ける事、口コミで広げる事、チラシ配布、デモ、売国企業への不買運動、庶民ができる事をやり続けていくことしかありません。