鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

小渕優子を起用した安倍さんが一番悪い

【政治】安倍官邸「小渕経産相更迭」へ…シロウト対応に愕然、見限る★3



 ニュースソースに日韓チョンダイの記事を選んでしまいましたが、一番本質をついたタイトルだと思ったのでこれにしました。


 それにしても小渕優子、正直ここまで馬鹿だとは思わなかった(呆)。政治資金で下仁田ネギ、ストールは笑い話で済むが、関係政治団体の主催する明治座の観劇会の収支の差額が5330万円はあり得ないでしょ?本人スタッフ揃って余程の馬鹿で計算もできないのか、意図的な不正で差額を着服したか、関係団体が差額を負担したのか、どちらにしろ完全にアウトだと思いますよ。

 そもそも故小渕首相の娘というだけで、親の七光りで出てきただけの女。なんの能力もない人間を次期総理候補と持ち上げていた連中が気持ち悪い。それほどお金を持っているんですかね?だったら鳩山ルーピーと同じじゃないですか(呆)。

 経産相は、日本のエネルギー政策の根幹とも言うべき原発再稼働を決める最重要閣僚の一つ。そんな大事なポストにこんな素人馬鹿政治家をどうして起用したのか安倍さんの資質さえ問われますよ。小渕の国会での釈明もなっていない。「ひとつひとつ確認したい」といったらそのひとつひとつを野党に追及されるに決まっている。大臣辞任は当然として議員辞職すべき。


 小渕優子は昔から嫌いでした。野田聖子辻元清美らとともに支那や韓国を頻繁に訪問する売国議員ですよ。小渕が大臣になって支那共産党は大歓迎だそうですな。それがすべてを物語っています。こんな奴が総理になったらと想像するとぞっとします。

 売国奴小渕優子議員辞職して二度と世間に出てこないでもらいたい。本当に腹立たしい。これが靖国神社にちゃんと欠かさず参拝する高市さんあたりなら擁護したくもなるんですがね…。