鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祖国に帰るという選択肢はないのか?(呆)

【朝鮮日報】在日コリアン「韓国語を学ばせるには朝鮮学校へ入れるしか…」★2



 民族としての誇りを持ち民族の言語を学ばせようという気持ちは理解できる。ただ、そのために日本で朝鮮学校に行かせ日本政府や自治体に金を出せと脅し、日本国民がそれはおかしいと声を上げるとヘイトスピーチだと罵る。我々日本人にしたら明らかに異常だし、こんな事ばかりしているから嫌われるんですよ。

 日本社会に同化したくないし民族教育を行いたいと言うなら祖国に帰るべき。日本で無理に民族教育されてもこちらは迷惑です。これ以上テロリストを養成したくない。それも日本の金で!反日教育を行い、日本人拉致事件に関与し、なおかつ現在進行形で工作員を育てている学校にどうして援助しなければいけないのか?日本を破壊しようとしている連中に金を出すなどブラックジョークも甚だしい。日本人で朝鮮学校に援助しようという連中も例外なく売国奴です。舛添など地方自治体の長で朝鮮勢力に便宜を図る輩は国家反逆罪で逮捕処刑しても良いくらいだと思います。

 彼らは外患誘致罪ですから、一般国民が緊急逮捕できる権利を法律で認めるべきです。本当に許せない。マスゴミも真実を報道せず、高校無償化に朝鮮学校を対象にするのは人道上当然だとほざく始末。人権問題を言うなら拉致事件こそ最たるものではないのか?日本人の同胞が北朝鮮に不法に拉致され、亡くなった人も多いんだぞ。マスゴミが、この件で北朝鮮を非難したのか?拉致にかかわった朝鮮総連朝鮮学校の幹部を告発したのか?全くしていないだろう。その上で朝鮮学校を無償化対象にするのが望ましいという報道は、外患誘致罪以外の何ものでもない。

 日本政府は弱腰で何もできないなら、国民が立ち上がって連中を処分すべき。そこまで日本は戦後やられ続けたんですよ。日本人もいい加減目覚める必要があります。確かに少なくない人たちが目覚めていますが、マスゴミ偏向報道がのさばっている現実を見たらまだまだまだ足らない。反日テレビ局を停波できるくらいの圧力、例えば百万人が団結して自警団組織を作るべき時代に入ったと私は真剣に考えている所です。百万人が核になれば国会に真正保守政治家を何人も送り込めますよ。既存政治では特亜にやられっぱなしです。自民党では何も変えられないし、野党は売国奴で論外。我々日本人が本気で怒っているというところを、反日左翼や在日どもに見せつけるべきです!!!