鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

外国人記者も何人でどんな背景があるか調べる必要があります

【政治】外国人記者も総攻撃 山谷えり子大臣「ヘイト問題」で大炎上



 まあ、日韓チョンダイという糞みたいなメディアがソースなので無視してもよいのですが、反日姿勢があまりにも露骨なので記事にしました。

 山谷えり子さんが、在日特権という言葉を使ったのを問題視してるようだが、在日特権は厳然としてあるじゃないか!(怒)この屑どもは在日特権がないとでもほざくつもりか?朝鮮人に特別永住資格があるだけでもまず有り得ないくらいの特権だろ?しかも支那人でさえ事件を起こしたら実名で出るのに、在日朝鮮人に限っては通名しかでない。それを指摘したら外国人差別だと騒ぎだす。これで特権がないと言い張る神経がどうかしている。まともな神経の社会人なら在日特権があると馬鹿でも分かりますよ。

 在日どもはやりすぎたのです。今はネットの時代。在日に支配された反日メディアがどんなにごまかそうとしても無駄、逆効果です。余計に日本人の怒りを増幅しているという事を理解できないようですね。だから忌み嫌われるんですよ、マスゴミwww

 在特会が、メディアの総攻撃を受けてヘイトスピーチと叩かれてもなぜ無くならないかこの馬鹿どもは理解できないようだね。多かれ少なかれまともな日本人は怒っている。表立っては応援しないかもしれないが、在特会にシンパシーを感じているから活動できてるんだよ。もし政府が、特亜や在日勢力の圧力に負け在特会を弾圧しようものならよけい火に油を注ぐ結果になるだろうね。これまで声を上げてこなかったサイレントマジョリティの怒りは爆発するよ。

 かえって窮地に陥るのは反日左翼と在日の方だと思い知れ!(怒)ネット時代は、普通の庶民が真実を知り声を上げる事ができる時代。日本人を舐めるのも大概にしろ!!!


 それはそうと日韓チョンダイってそのうち潰れるかもね。買ってる層ってアカか在日だろ?在日は反日活動が酷すぎるので追放は時間の問題ですよ。あっでも大丈夫か?本社を祖国に移せば済むだけだから。在日と共に韓国で思う存分反日記事を書き続けてくださいwwwただ韓国という国自体もそのうち無くなるがね(爆)。